ホーム > カテゴリー - Wii関係

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【Wii】モンスターハンター3は、北米で過去最大規模の宣伝活動を行い、バイラルマーケティングも実施中

カプコンによれば、Wii「モンスターハンター3」の北米での宣伝活動は、Wiiのサードパーティーのゲームとしては過去最大規模のものになっているそうです。
また、消費者に口コミなどを通じて自然と宣伝を広げていってもらう「バイラルマーケティング」の手法も実施とのこと
ゲームメモ


» 続きを見てみる
テーマ:ゲームニュース - ジャンル:ゲーム

【Wii】『METROID Other M』デモプレイリポート、ストーリーの序盤を体験

METROID Other Mは新たなメトロイドを創(つく)り出すことに成功しているようだ。しかし実際に手にしてみるまでは、過去の作品と比べての本作のプレイ感の違いを理解するのは難しいだろう。かつてのメトロイドとメトロイドプライムの要素の融合は、当初、それほどよくフィットしていると思われなかったものの、プレイを重ねるにつれ3人称視点から1人称視点への変更も自然に感じられるようになっている。

3人称視点
アクションは3人称視点の3D空間で展開
大半はWiiリモコンを横向きにしての操作

1人称視点(探索モード)
Wiiリモコンを画面に向けるとカメラは自動的に1人称視点に変わり、
Bボタンの長押しで周囲を見渡すことができる。
GameSpot


テーマ:Wii(ウィー)総合 - ジャンル:ゲーム

須田氏インタビュー「『NO MORE HEROES 2』プレイヤーが楽しめるミニゲームを少なくとも3つ作ってくれるようオファーしました。」

最新作『NO MORE HEROES 2 DESPERATE STRUGGLE』が北米で発売され、日本では『NO MORE HEROES 英雄たちの楽園』のリリースを控えた須田氏ですが、VideoGamerのインタビューを受けたようです。

須田氏「トラヴィスのアルバイトとして、プレイヤーが楽しめるミニゲームを少なくとも3つ作ってくれるよう制作チームにオファーしました。アルバイトのほとんどはレトロゲームのテイストになりましたね」

VideoGamer:「そのゲームをDSiウェアにすることを考えますか?」

須田氏「いい考えですね。」
iNSIDE/VideoGamer


テーマ:ゲームニュース - ジャンル:ゲーム

【Wii】 『テイルズオブグレイセス』 無償交換は3月8日午前9:30より開始のようです

Wii用ゲームソフト「テイルズ オブ グレイセス」に関するお詫びとお知らせ

平素は弊社製品をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

弊社が2009年12月10日に発売いたしましたWii用ゲームソフト「テイルズ オブ グレイセス」について、一部アイテムが入手できないなどの不具合が生じる事が確認された件につきまして、当該不具合を修正したアップデート版ディスクとの無償交換対応の受付を、2010年3月8日午前9:30より開始させていただきます。

なお、交換品については2010年3月下旬以降順次発送してまいります。
お客様にはご迷惑をおかけいたしております事を深くお詫び申し上げます。


バンダイナムコゲームス公式サイト


テーマ:Wii(ウィー)総合 - ジャンル:ゲーム

フレデリック・リライグリン氏「Wiiはゲーム機じゃない。ただのおもちゃだ!」



2010年03月03日(水)ゲーム最新情報まとめでもお伝えしましたが
『バトルフィールド』シリーズで有名なDICEのフレデリック・リライグリン氏が

Wiiに対して過激な発言をしたようです。



» 続きを見てみる
テーマ:ゲーム雑記 - ジャンル:ゲーム


seo 対策 相互リンク ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。