ホーム > スポンサー広告 > 【PSP】エロゲ『SchoolDays』がPSPのUMD-PGに登場!『ファイト一発!充電ちゃん』もPSPで発売予定!ホーム > PSP/PS2関係 > 【PSP】エロゲ『SchoolDays』がPSPのUMD-PGに登場!『ファイト一発!充電ちゃん』もPSPで発売予定!



【PSP】エロゲ『SchoolDays』がPSPのUMD-PGに登場!『ファイト一発!充電ちゃん』もPSPで発売予定!



Palaceからリリースされている「UMD-PG Edition」は、人気エロゲをUMD-PGへ移植したもので、PSPでエロゲがプレイできるものです。

第一弾の発売はは2010年1月29日に延期されていますが新たに1タイルルが追加され
2010年2月26日発売予定に新たに『SchoolDays』など2タイトル追加された模様です。
【PSP】UMD-PGエロゲー第一弾全6タイトル予約開始してました【R-18】



1月29日発売予定


「車輪の国、向日葵の少女」
「LOVERS ~恋に落ちたら~」
「姪少女」
「幼なじみと甘~くエッチに過ごす方法」
「虜ノ姫 ~淫魔の調律~」
「催眠術2」
追加
アトリエかぐや「schoolぷろじぇくと」

2009年12月4日に発売を予定しておりました上記のUMD-PG第1弾6タイトルに関しまして、初心者の方でも簡単にお楽しみいただけるよう操作系を改善するため、まことに勝手ながら 発売日を2010年1月29日に延期 させていただきます。
UMD-PGを楽しみにお待ちいただいている皆様にご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。
よりクオリティの高い製品を皆様にお届けできるよう努めさせていただきます。
何卒ご理解いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

http://www.palacegame.cc/top.html




IXIA「schoolぷろじぇくと」UMD-PG Edition



動作環境 PSPをはじめとするUMD Videoを再生できる環境
アニメ なし
ジャンル アドベンチャー
構成 UMD2枚組
発売日 2010年1月29日予定


訳あって風紀委員として新たな学園に編入することになった主人公・宮前圭太。
しかし、その学園の学生達は「ド」が付く程の真面目な奴らだった!

そんな真面目な学生達は当然、校則をやぶる者など誰もいないので、風紀委員の存在理由は極めて乏しく、委員の活動予算も年々絞られる一方…なので勿論、専用の寮は驚く程オンボロだったのだ!!

倒壊寸前の木造の外観にトイレにもお風呂にも鍵すらなく…
なのに、この寮で暮らす風紀委員の仲間は自分以外は、み~んな女のコ!!そんな寮での暮らしはもうハプニングだらけ!

「もう、限界~!!」とこの状況に、ごうを煮やした一同は寮改装用の予算を貰うため風紀委員の存在感アップの作戦を始めるのだったが…。




2月26日発売予定


 「SchoolDays」UMD-PG Edition



動作環境 PSPをはじめとするUMD Videoを再生できる環境
アニメ あり
ジャンル アドベンチャー
構成 UMD枚数未定
発売日 2010年2月26日予定


主人公『伊藤 誠(いとう まこと)』が、隣のクラスの『桂 言葉(かつら ことのは)』を見つけたのは2学期の始めだった。
彼女は、同じ沿線から通っていて、いつも同じ時刻の電車に乗り、本を読む。
それに気が付いてから、誠は、単調な毎日の通学が少しだけ楽しみになった。

別に付き合いたいとか、気づいて欲しいわけじゃない。
遠くから眺めていられるだけで、その日がちょっとはマシになるような気がしたんだ。
流行のおまじないなんか信じているわけじゃないけど…

ある日、隣の席になった『西園寺 世界(さいおんじ せかい)』に待ち受け画面に映った言葉の写真を見られ、察しのいい彼女は誠の密かな想いを知る事になる。

誰にも言わないと約束させる傍ら、突然応援されることになった誠。
それは何か作戦じみていて、平凡で曇った毎日がとたん鮮明な色を持ち始めた。

始めは強引に誘われた3人のランチタイムから。
次第に打ち解け誠と言葉が急接近する中、世界は物思いにふけることが多くなった。

夕焼けのホームで、初めてデートに誘った言葉を待つ誠。
そこに、学校帰りの世界がやってくる。
順調に進んだ作戦、誠は世界に感謝しなんでもお礼をすると約束した。

呆然としたままホームで立ちすくむ誠。
電車の中、世界の手にした携帯には誠の写真の待ち受け画面。
委員会が終わり、嬉しそうな表情で駅へと急ぐ言葉。
三者三様の表情で物語が始まる。





BLACKRAINBOW「裏・催眠術2」UMD-PG Edition



動作環境 PSPをはじめとするUMD Videoを再生できる環境
ジャンル アドベンチャー 構成 UMD2枚組
発売日 2010年2月26日予定


霧島さゆりと霧島まなみの双子は、清進学院のアイドル的存在。
妹のさゆりは頭脳明晰で生徒会長を務め、姉のまなみはスポーツ万能な生徒会副会長でもある。
自分達の周囲の女の子の様子が変わったことを不審に思い、二人は新しく赴任してきた養護教員の「村越進太」を調べることにするのだが……。




『ファイト一発!充電ちゃん!!』PSPで登場!




ファイト一発!充電ちゃん!!CC
2010年春発売予定
ジャンル・AVG
PSPにはオリジナル充電ちゃん「セル・アクチュレータ」が登場
(ぷらぐの後輩・CV喜多村英梨)






『ファイト一発!充電ちゃん!!』Connect.1初回限定版 [DVD]
『ファイト一発!充電ちゃん!!』Connect.1初回限定版 [DVD]





テーマ:PSP - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック



seo 対策 相互リンク ブログパーツ
