ホーム > スポンサー広告 > 今月の電撃G's magazineの表紙は『ラブプラス』の高嶺愛花! ホーム > その他ゲームの話 > 今月の電撃G's magazineの表紙は『ラブプラス』の高嶺愛花! 



今月の電撃G's magazineの表紙は『ラブプラス』の高嶺愛花! 



もちろん付録は、けしからん寧々さんポスター・・・ナイスですね~




電撃 G's magazine (ジーズ マガジン) 2010年 01月号 [雑誌]


こんにちは!G's編集部のまろみです!

今月の電撃G's magazineは、先日もここでお伝えしたとおり
表紙も、付録も『ラブプラス』色に染まっております!


発売まであと1週間とちょっとになりましたが
ここで、表紙のイラストを公開しちゃいます!


表紙は、いつも愛らしいポニーテールをゆらしている

高嶺愛花!


今回は、その美しい髪をおろして、雪の中に佇む
普段とは違った雰囲気の愛花です。

http://gs.dengeki.com/blog/2009/11/gs_magazineby_1.html#more




そしておまけの寧々さんお風呂ポスター




クソ!寧々さんファンと愛花さんファンを巧みに取り込む作戦ですね
そ、そんなのに・・・引っかからないんだから、それにしても発育がよいですな。




フラゲした方の様子




早売りの 「電撃 G's magazine (ジーズ マガジン) 2010年 01月号」(amazon)買ってきた!!
「ラブプラス」の寧々さんお風呂ポスター付きのアレですよアレ!!
次号は、愛花さんなのか……こちらもまた素晴らしい絵柄で。
おいおいおい、真打の凛子さんとかどうなってしまうんですか!

http://www.earlbox.com/#20091127



2月号は愛花さん、4月号は凛子のようですが




それにしても引っ張りますね・・・






ラブプラス
ラブプラス
posted with amazlet at 09.11.29
コナミデジタルエンタテインメント (2009-09-03)
売り上げランキング: 42
おすすめ度の平均: 4.0


テーマ:ゲーム雑記 - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック



seo 対策 相互リンク ブログパーツ
