ホーム > スポンサー広告 > 『EOE』も『FF13』もヘンな方向に頑張り中ですがなにか?ホーム > その他ゲームの話 > 『EOE』も『FF13』もヘンな方向に頑張り中ですがなにか?



『EOE』も『FF13』もヘンな方向に頑張り中ですがなにか?



twitterとか興味がないけど、コントを見る道具だったんですね
(興味ない=やっても本当に独り言になってしまうから)




Vashyron ゼファーのモノマネをします!
Reanbell えっ?
Zephyr_eoe あ?
Vashyron 「俺の銃弾は地獄への片道切符!!」(くわっ!)
Reanbell あはははは!
Reanbell @Vashyron 似てる! 似てるー!!
Zephyr_eoe …。
Vashyron だはははははは!
Reanbell あはは、お、おなかいたいよ! あははは!
Zephyr_eoe ……。
Zephyr_eoe お前等おもて出ろ。 お手本を見せてやる。

http://twitter.com/Reanbell
http://twitter.com/Vashyron
http://twitter.com/Zephyr_eoe

毎度のことですが本人達は楽しそうですね
しかし、仕事はこれだけじゃないのは解かってるけど、これで給料もらってるのか・・・



一方FF13は


ライトニングさんの香水製作中だそうです。


http://www.square-enix.co.jp/se-shop/blog/


もうなにがなにやら・・・









         / ̄ ̄\
       /  ノ ヽ、 \
       |  (●)(●) | おっと
       |  (__人__) | リーンベルたんとライトニングさんの悪口はそこまでだ!
          |   ` ⌒´  |  
        |        }   
        ヽ       }  
        人_____ノ"⌒ヽ
      /           \
     /            へ  \
     (  ヽγ⌒)     |  \   \
  ̄ ̄ ̄\__/ ̄








コメ見ました、応援してくれてありがたいです・・・

成り上がりは出来そうにありませんが(´・ω・`)ショボーン
こんなくだらないことを書いてるブログですが今後ともヨロシクお願いします。

もっと有益は情報が欲しい方はこちらをご覧ください。

■■速報@保管庫3■■
http://hokanko3.blog13.fc2.com/
http://ameblo.jp/pafunyan/



テーマ:ゲーム雑記 - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック



seo 対策 相互リンク ブログパーツ
