ホーム > スポンサー広告 > 力也の気持ち。小山力也公式ブログが更新されたようですぞ。ホーム > その他ゲームの話 > 力也の気持ち。小山力也公式ブログが更新されたようですぞ。



力也の気持ち。小山力也公式ブログが更新されたようですぞ。



眠りの小五郎がついに起きたようです。



http://fcmonomoco.blog70.fc2.com/blog-entry-768.html



一部修正されました。


『テイルズ・オブ・ヴェスペリア』は、XBOX、そしてPS3、そしてそして今度は、Wiiでも発売される由(※)、そうそう、劇場版アニメも公開され(ぼ、僕は出ていませんが…。)、それからドラマCDも、続々出ます!!第6巻は、この前、収録したばかり!!こっちは、僕の出番、バッチリたっぷりです!!オンセールの時期は、また改めてお知らせ致しますね!!


※Wiiで発売されるのは、『テイルズ・オブ・ヴェスペリア』ではなく、『テイルズ・オブ・グレイセス』の間違いでした!関係各所のみなさま、本当に申し訳ありません!!!!(09.11.09)

http://blog.livedoor.jp/rikiya_no_kimochi/

ヲーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーwiiwwwwwwwwwwwwwww










まさかの後釣り宣言キター!



TOVがWiiに移植万歳!祝勝会★6
http://dubai.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1257756526/
TOVがWiiに?どういうことだ小山謝罪しろ 5
http://dubai.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1257732064/
Wii TOV 真の完全版 終に実現
http://dubai.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1257767921/
TOVがWiiに?おいどういうことだよふざけんな 4
http://dubai.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1257657047/


どうすんのこれ?





テーマ:ゲーム雑記 - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック



seo 対策 相互リンク ブログパーツ
