ホーム > スポンサー広告 > 【Xbox360】喜べ戦士!『Forza Motorsport 3』も高評価【海外レビュー】ホーム > Xbox360関係 > 【Xbox360】喜べ戦士!『Forza Motorsport 3』も高評価【海外レビュー】



【Xbox360】喜べ戦士!『Forza Motorsport 3』も高評価【海外レビュー】


ファミ通のレビューではオール9でしたが
海外での評価もとても高い結果になっているようです。



スコア一覧



http://www.metacritic.com/games/platforms/xbox360/forzamotorsport3



『Forza Motorsport 3(フォルツァ モータースポーツ 3) 』海外レビュー翻訳

▼VideoGamer 10/10
Forza 3は革新的な事をやっているわけではないが、欠点を見つけるのが難しいほど高品質のゲームとなっているし、欠点も些細なものばかりだ。ボリューム満点で、あらゆるレベルのプレーヤーが楽しめ、ここまで心地良いレース・ゲームは、これまでに存在しなかった。そこがキーだ。コースに出ると、どんな車に乗っていようと、シックリ来る。操作性がイマイチだとか、メニュー画面でオプションをいじるべきかなど、考える必要がないのだ。コーナーを曲がったり、敵車をアウトブレーキングで追い抜いたりする事に100%集中出来るし、ただ楽しめる。Turn 10は、このジャンルのハードコアな領域を超えたシミュ・レースを作り上げた。誰もが楽しめるレース・ゲームだ。

▼ Play Magazine 9.5/10
Turn 10は、素晴らしい仕事であらゆるレース・ファンが楽しめる作品を作り出した。ただの車ポルノ中毒から、ただ走りを楽しみたいゲーマーにいたるまで、素晴らしい難易度調整による取っ付き易さ、奥の深さ、息を呑む演出により、Need for Speed: SHIFTやDirt 2といったジャンルを定義付ける他の作品と肩を並べる作品となった。

▼ Teamxbox 9.5/10
Forza Motorsport 3には、目が痛くなるほど美しいグラフィックがあるかもしれない。お婆ちゃんからミハエル・シューマッハまでが楽しめるほど、手軽さとコアの幅が広いかもしれない。超お洒落な演出や唯一無二の車への愛情もあるかもしれないが、クラシックと呼ぶには何かが足りないのだ。全体としてまとまりに欠けるのだが、部分部分が素晴らしい出来なので、特に叩くべき箇所でもないだろう。レベル・システム、購入可能なユーザー作成ビニール、手軽なアップグレード・システムまで、本作の全てが最高である事に疑いの余地はない。欠点はあれど、Forza Motorsport 3は素晴らしい作品だ。

一部抜粋
http://www.360gameszone.com/?p=6487



  ┏┓┏━━┓   ! i レ1.,'  /  .i ./ i /   ,..<__ .il i !  !   ',   ┏━┓
┏┛┗┫┏┓┃   .i l  ! レi フー-.、 レ  '  _,.ィ/⌒i;;;;;',ヽil |  |- 、  ',.....┃  ┃
┗┓┏┫┗┛┃┏ .| i   li/ //i⌒i;;ヽ     ヘr';;;;;;;;;;l } |  | i .}  .i . ┃  ┃
┏┛┗..,. -‐‐ 、__┃ .| l   |ヽ i| 'r';;;;;;;!        ',;::::::::ノ_ .! !  | ./   .! ┃  ┃
┗┓┏,'  ´ ,,,... ヽ_ .! |   ! ヽ  ヽ:::::!       ̄ ̄´ l l  iノ  |i  l. .┗━┛
  ┃ ,'      - ヽ l   l ゝ,ヽ ` ̄´  、        .ノ !  .!  i ', .| .┏━┓
  ┗ ,'       ,..、 | |   |  `.\    _,,..- '   ,ィ' i l  !  i,.--<`ヽ、┃
   ,'       ,ヘ__ノ .i   |  _,. -- ,`  、      ,. ' !l /  ,'i  /´~``  ` , ヽ
   |      /  i  !   l /     ヽ i `>- '"    .|i,'.  ,'-‐/´``  `  i .l
   l     ノ    | li    |  /   /入


            / ̄ ̄ ̄\
          /─    ─  \
         / (●)  (●)   \    箱○もPS3も持っている
        |   (__人__)      |     これが真の勝ち組ですな。
        \   ` ⌒´     /
       ▼/ ̄      ̄ ̄)____
     〃(⊥) ´/    / ̄/ /   〃 ⌒i
  __i /⌒\./    /   し' __|;;;;;;;;;;i




テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック



seo 対策 相互リンク ブログパーツ
