ホーム > スポンサー広告 > 【Gran Turismo Series】『グランツーリスモ』山内一典氏インタビューホーム > その他ゲームの話 > 【Gran Turismo Series】『グランツーリスモ』山内一典氏インタビュー



【Gran Turismo Series】『グランツーリスモ』山内一典氏インタビュー



GTを作り始めたとき車は持ってなかった、運転経験も最高で50kmくらいだった



グランツーリスモ 山内一典氏インタビュー翻訳概要




http://www.nowgamer.com/features/446/exclusive-in-depth-gran-turismo-5-interview

【概要】
・GTを作り始めたときはニッチなものを作ってるつもりだったのに、急にこれが本流になって戸惑った
・現実と違って最高のコンディションで見れるので、ある意味、リアルよりもよく見えるのは当たり前。
・現実を模倣するよりも、より美しく見せることがCGのより有効な使い方だと思う
・ツーリストトロフィーの新作は作りたいけど予定がない、待ってくれている人がいるのは幸せ
・今も昔も日産GT-R大好き
・GTを作り始めたとき車は持ってなかった、運転経験も最高で50kmくらいだった

ほぼ全文訳
http://ameblo.jp/esegk/entry-10369579740.html



     ____  
   /      \
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \  
最高で50km・・・
|       (__人__)    |  
首都高じゃ完全にタクシーに煽られる
/     ∩ノ ⊃  /    
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |  
  \ /___ /



グランツーリスモ
グランツーリスモ
posted with amazlet at 09.10.21
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2009-10-01)
売り上げランキング: 56


テーマ:ゲーム雑記 - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック



seo 対策 相互リンク ブログパーツ
