ホーム > スポンサー広告 > 【ネット】『ファルコム大好きっ!』突然の閉鎖ホーム > その他ゲームの話 > 【ネット】『ファルコム大好きっ!』突然の閉鎖

スポンサーサイト


【ネット】『ファルコム大好きっ!』突然の閉鎖

SUGIMO.さんが運営していた「ファルコム大好きっ!」が閉鎖してしまいました。


突然ではありますが、ファンサイト「ファルコム大好きっ!」を閉鎖することにしました。

理由はいくつかあるのですが、私自身の健康問題の他、末弟が重い病にかかりその事が結構ショックでサイト活動が手につかなくなった事が大きな理由です(他にも最近色々と腹の立つような事があり、それにうんざりしたってのもありますが)。
今月に入ってからというもの、サイトを閉じようかどうしようかずっと悩んでいました。

そんな訳で、急遽サイトを閉じることに決めた次第です。
1998年9月にイース専門ページを作ってからこの10年余りの間、応援ありがとうございました。当サイトを支えて下さった皆さんにはとても感謝しています。特に情報を寄せて下さった多くの方々には改めてお礼を申し上げます。

なお、当サイトへリンクを張って下さっている相互リンクサイト様には、リンクを削除して頂くようお願いいたします。

2009.10.17
管理人@SUGIMO.

http://homepage1.nifty.com/sugimo/falcom/index.htm


「ファルコム大好きっ!」は「何とか庵日誌」の荒井氏によると

のっぽさんの「イース大全集」、ゆうさんの「Falcom Station」、
近藤現社長の「The saga of tirasweel.」等々亡き後、
SUGIMO.さんのところは日本ファルコム関連情報サイトとしては最大手で、
資料や攻略情報等の充実度は他の追随を許さぬものがありまして、
荒井もときどき覗いてました。

何とか庵日誌


「ファルコム大好きっ!」はファルコムのファンサイトのTOPに記載されるほど有名なサイトだけに
お世話になった方も多いはず、、、


SUGIMO.さん、10年とうい長い期間、本当にお疲れさまでした。


スポンサーサイト
テーマ:ゲーム雑記 - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック



seo 対策 相互リンク ブログパーツ
