ホーム > スポンサー広告 > 【PS3/Xbox360】『スーパーストリートファイターIV』ジュリの技がなかなか出ないでござるホーム > ゲーム > 【PS3/Xbox360】『スーパーストリートファイターIV』ジュリの技がなかなか出ないでござる

スポンサーサイト


【PS3/Xbox360】『スーパーストリートファイターIV』ジュリの技がなかなか出ないでござる



カプコンがPS3とXbox 360にて,来春発売予定の格闘ゲーム「スーパーストリートファイターIV」。
その3人目の新キャラクターは「ディージェイ」のようです。


ディージェイ

ジャマイカ代表のキックボクサーであると同時に、出すCD全てがミリオンセラーという人気ミュージシャンでもある異色の格闘家。
非常に陽気な性格で常に笑顔を絶やさない。
たまたま行きつけの店に来たチンピラを倒し、その噂を聞いた挑戦者や、組織から派遣された刺客を倒しているうちにセスへとたどり着いてしまう。

名前 ディージェイ (DEE JAY/D.J.)
代表国 ジャマイカ
誕生日 10月31日
年齢 29歳
身長 184cm
体重 92kg
3サイズ B130/W89/H94
血液型 AB型
好きなもの 叫ぶ、歌う、踊る
嫌いなもの 静寂
職業/家柄 ミュージシャン/キックボクサー
特技 -
格闘スタイル キックボクシング

スーパーストリートファイターIV公式サイト


その昔ディージェイ最強って言って使っていた時もありました。


Super Street Fighter IV Launch Trailer [HD]


ついでに韓国でのデモプレイの様子
ジュリの必殺技がなかなかでなくてグタグタ・・・そんなに難しいコマンドなのか?
Super Street Fighter IV 'T.Hawk vs Juri Gameplay' HQ


T.ホークの近くでモゾモゾしているので投げ系の技のようですね
最後に「なかなか技が出なくてすいません、みなさんなら簡単に出せますよ」的なコメントしていますが、やってる人が下手すぎるのか、昔あったザンギエフの2回転グルグルなみにムズイのかはな謎ですね。決して技が出にくいからって訴えないように。

関連記事
【PS3・Xbox360】ついに『スーパーストリートファイターIV』PV公開!
カプコンが謎のサイトを開設!『スーパーストリートファイターIV』発売決定か!?



ストリートファイターIV(特典なし)
カプコン (2009-02-12)
おすすめ度の平均: 3.5
5 一度やったら
5 最高傑作
4 闘わないと強くなれないゲーム
4 クセのある格ゲーに


ストリートファイターIV(特典なし)
カプコン (2009-02-12)
おすすめ度の平均: 3.5
4 格闘ゲームを敬遠するようになってしまった人達へ
3 ジョイスティック必須
5 購入して半年以上経ちましたけど、待ち受けランクマッチで未だに楽しんでいます
4 スト4を、買いました。


スポンサーサイト
テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック



seo 対策 相互リンク ブログパーツ
