ホーム > スポンサー広告 > MHP2G らーにゃんかわいいよらーにゃん【ランス用装備】ホーム > 剣士用装備倉庫 > MHP2G らーにゃんかわいいよらーにゃん【ランス用装備】



MHP2G らーにゃんかわいいよらーにゃん【ランス用装備】

ども、今日もMHFができないウップンをはらすためにMHP2Gをしている
オイラです。

MHP2Gの操作も慣れてきたのでここらで
オイラの大好きなラージャンに挑んでみましたよ。

ラージャンはモンハンの中で一番好きなモンスなんですが
久しぶりすぎて怖いです・・・

ラージャンと言えばいわずと知れた「最後の招待状」これで決まりでしょ
ダウンロードクエに「双獅激天」ってのがあるのは知らなかったということで
いきなり怒りラージャン2匹はオイラの腕ではむりぽ(´・ω・`)
5分針ゆゆうですた。

しかし、この破壊力!オラ、ワクワクしてきたぞ!!

備えあれば憂いなし!準備を整えて挑むことにしよう
ビビッたんじゃないからね!ビビッたんじゃ・・・

うむ、前回使っていた装備に少し手を加えることに

防御力 [364→514]/空きスロ [0]/武器スロ[2]
頭装備:ナルガXキャップ [3]
胴装備:ナルガXメイル [2]
腕装備:金剛・覇【篭手】 [1]
腰装備:ナルガXフォールド [2]
足装備:金剛・覇【具足】 [1]
装飾品:研磨珠×5、抗震珠×2、光避珠
耐性値:火[-14] 水[16] 雷[-3] 氷[11] 龍[-3] 計[7]

砥石使用高速化
ガード性能+1
耐震
回避性能+2
---------------------------------------------------
耐震いらねーー回避付けてるなら避けろや!
って声が聞こえてきそうですが回避する暇があったら攻撃したいんです。
ちなみに武器スロ2個使うんで暗夜槍【黒雨】を使っています。

さすがに時間がかかると予想してシビレ罠を競合分用意
準備はバッチリだ。

よし!レッツ剛田!!



Fで何度もランスで行ってるから心配ない心配ない♪
尻尾切れないけど心配ない!
怒時攻撃で7割くらい削られるのも心配ない・・・
2匹目出てくる前に倒せば心配ない(^ω^;)
・・・・・( ゚ д ゚ )








大丈夫だなんてことない、意外にいけるもんだ



   ┏┓  ┏━━┓          ___         ┏━┓
 ┏┛┗┓┃┏┓┃         /⌒  ⌒\.         ┃  ┃
 ┗┓┏┛┃┗┛┃┏━━  /( ☆)  (☆)\━━━┓┃  ┃
 ┏┛┗┓┃┏┓┃┃   /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   ┃┃  ┃
 ┗┓┏┛┗┛┃┃┗━ |      |r┬-|        | ━┛┗━┛
   ┃┃      ┃┃     \       `ー'´     /      ┏━┓
   ┗┛      ┗┛                        ┗━┛



勝てばいいのだよ勝てば、しかし時間かかったな~こんなもんだったかな?






  うむ、今日はなかなか
  いい装備ができたお(見た目的に)

  下半身のグラは是非作って自分の目で
  確かめていくださいね。







テーマ:MHP2ndG - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック



seo 対策 相互リンク ブログパーツ
