ホーム > スポンサー広告 > 臼井儀人先生ご冥福をお祈り致します。。。ホーム > おすすめ動画 > 臼井儀人先生ご冥福をお祈り致します。。。



臼井儀人先生ご冥福をお祈り致します。。。

クレヨンしんちゃん 遺体は作者の臼井さんと確認

行方不明になっていた人気漫画「クレヨンしんちゃん」の作者、臼井儀人=本名・臼井義人=さん(51)について、群馬県警は20日、群馬、長野両県にまたがる荒船山(標高1423メートル)で見つかった遺体を臼井さんと確認したと発表した。歯型などの特徴が一致したという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090920-00000016-maip-soci


本当にたくさんの笑いと感動をありがとうございました(´;ω;`)

「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲」より
ひろしの回想
クレヨンしんちゃん  永遠に評価されるべき  削除されぬべき

野原ひろしの名言集


・妻を選ぶのはネクタイを買うのとよく似ている。
 選んだ時は素敵に見えるが、
 家に帰って首に締めてみるとがっかりする。

・夢は逃げない、逃げるのはいつも自分だ。

・女に懲りるのは一度でたくさん。
 だれもがそう思いながら二度三度と繰り返す。

・弱い者ほど相手を許すことができない。 
 許すということは、強さの証だ。

・正義の反対は悪なんかじゃないんだ。
 正義の反対は「また別の正義」なんだよ。

・一日だけ幸せでいたいならば、床屋にいけ。
 一週間だけ幸せでいたいなら、車を買え。
 一ヶ月だけ幸せでいたいなら、結婚をしろ。
 一年だけ幸せでいたいなら、家を買え。
 一生幸せでいたいなら、正直でいることだ。

・運命みたいなものをさ。
 「これでいいのだ」って思うか?
 それとも「これでいいのか?」って疑うか?

・あなたが明日会う人々の四分の三は、
 「自分と同じ意見の者はいないか」と必死になって探している。
 この望みをかなえてやるのが、人に好かれる秘訣である。

・いつか無くなるものを求めちゃだめなんだ。
 無くなるものは、求めるためではなく、
 そいつで遊ぶために、この世にあるんだから。

・学校での成績がよいからといって、社会で認められるとは限らない




映画 クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲 [DVD]
バンダイビジュアル (2002-11-25)
おすすめ度の平均: 5.0
5 レトロ「ブーム」「流行」ではなくて「主義」なのだ。
5 大人帝国
4 虹の向こうへ出かけよう、今が通りすぎていく前に
5 3丁目の夕日 色褪せない本質
5 懐古に縋ることへの皮肉


テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック



seo 対策 相互リンク ブログパーツ
