ホーム > スポンサー広告 > MHF 剛種オルガロンをゴリ押ししてきた【捕獲】ホーム > MHF狩人日記 > MHF 剛種オルガロンをゴリ押ししてきた【捕獲】



MHF 剛種オルガロンをゴリ押ししてきた【捕獲】

笛がヘイトとりつつ片方集中で終わらすという戦い方。楽そうに見えるかも知れないけど笛の労力は異常。それに加えてなれないと安定しません。久々の動画&ツールが違うせいで動画のクオリティはだめぽ。スカイプ推奨でもある。最初の麻痺弾装填忘れはご愛嬌^q^

【MHF】モンスターハンターフロンティア オルガロン剛種
コメント非表示推奨  やれるもんならやってみろ ハメじゃないよハメじゃ


団で剛オルガに行って来ますた。笛ガン双2のゴリゴリプレイ
【MHF】剛種オルガロンを更にゴリ押ししてきた


【MHF】剛オルガロン 5ラスタ両捕獲【笛視点】


剛種オルガロンの狩猟動画です。
構成はジェビアファイア×3、ネオバグパイプです。
ガンは麻痺→拡散の繰り返しです。
笛は広域+2で回復+攻防旋律です。防御旋律が地味に重要です。
1体になったら攻撃1発もらって火事場してます。
捕獲は麻痺回数を目安にしております。
【MHF】剛種オルガロン 5針(5ラスタ)


【MHF】近接のみで剛種オルガロン両捕獲【5分針】
はじめましてフリュー丸と申します(*^_^*)近接のみで剛種オルガロン行きました!!
PT構成 双1片手2笛1です。ランダムボールは使用しています。両捕獲です。
0分針・5ラスタ等上がってる中ですが・・
一応近接のみで9ラスタ=5分針いけましたので上げてみました!!
上手いプレイの期待はしないでね。キーボード操作なので限界。。。



   へ◆ヘ  
  ?=;ω;=ゞ   <まひがんなんてひきょうだよ・・・がちでたたかってよ
★<(,_uuノ
   へ◇ヘ    
  ?=;ω;=ゞ  <がんすじゃないなんて
ひきょうだ・・・がんすでたたかってよ
☆<(,_uuノ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック



seo 対策 相互リンク ブログパーツ
