ホーム > スポンサー広告 > 【動画】街頭演説で国歌斉唱【富山】ホーム > その他ゲームの話 > 【動画】街頭演説で国歌斉唱【富山】



【動画】街頭演説で国歌斉唱【富山】



うp主より
麻生総理が富山に到着する前に地元立候補者の演説がありますが、なにより先に国歌斉唱をしました。

街頭演説で国歌斉唱 富山県富山市 2009.08.28

麻生総理街頭演説 富山県富山市 2009.08.28

麻生総理と握手 富山 2009.08.28


こりゃ左翼発狂ものですな
オイラは期日前投票行ってきました(`・ω・´)
オイラの選挙区の立候補者は自民も民主も同じようなもんですが・・・
自民党の議員に一票いれました。
(これをきっかけに心を入れ替えて欲しいものです)

政権交代マンセーの国民は昔の自民党に戻りたいのでしょうか?
(しかし中身は左翼的)
代表   鳩山由紀夫→元自民党田中派
代表代行 小沢 一郎→元自民党田中派
幹事長  岡田克也→元自民党経世会
副代表の石井一・北澤俊美も元自民
最高顧問の羽田孜・藤井裕久・渡部恒三もみんな元自民党

マスコミは選挙特需で儲かることだし
もし政権交代したら、速攻でまた政権交代若しくは政界再編ってこともあるかもね()笑

ブルーリボンの祈り

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック



seo 対策 相互リンク ブログパーツ
