ホーム > スポンサー広告 > MH3 モンスターハンター3 アルバトリオン討伐(オン☆5緊急)ホーム > ゲーム > MH3 モンスターハンター3 アルバトリオン討伐(オン☆5緊急)



MH3 モンスターハンター3 アルバトリオン討伐(オン☆5緊急)

うp主より
フレンドのみんなでスネオヘアーが神々しいアルバトリオン様を討伐。今までのモンスとは比にならない強さ。
[メンバー]Dai(大剣),Shin(ハンマー),eclair(太刀),Ten(大剣)
自分はスカしまくりです。この後麻痺太刀2ハンマー1大剣1で18分とかいけましたが、録っておらず…。

【MH3】モンスターハンター3 アルバトリオン討伐(オン☆5緊急) (1)

【MH3】モンスターハンター3 アルバトリオン討伐(オン☆5緊急) (2)


ナズチさん、しばらく見ない間にアグレッシブになったな。。。

テーマ:モンスターハンター3tri - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック



seo 対策 相互リンク ブログパーツ
