ホーム > スポンサー広告 > あの、はっしーこと橋本崇載棋士がブログ開設!ホーム > その他ゲームの話 > あの、はっしーこと橋本崇載棋士がブログ開設!



あの、はっしーこと橋本崇載棋士がブログ開設!



あの金髪ゴリラ棋士、はっしーこと橋本崇載棋士がついにブログを始めたようです。
デザインはなぜかケロロ軍曹と可愛さ全開ですが、内容はいたって普通です(ノ∀`)
今のところ将棋の話題はありません、というかこんな感じ

なんのこっちゃと思われるかもしれませんが...
将棋の事はあまり書くつもりがないんですね
そういうの苦手なんで...。たまには書くこともあるかもしれませんけどね
必然的に遊びの事ばかりになりそう( ̄Д ̄;;「はっしーの夜のブログ」とかのほうがしっくりきてたかな
http://hassy33.cocolog-nifty.com/blog/2009/08/post-bc9e-1.html

投稿者 hassy ←こだわりが感じられます。

はっしーのことを知らない方もいると思いますので・・・

橋本 崇載(はしもと たかのり、1983年3月3日 )
有望な若手棋士の一人と評される。子供教室講師の経験者でもあり、立会解説を行うなど、将棋普及にも熱心である。

2004年度のNHK杯テレビ将棋トーナメントに出場した際、金髪のパンチパーマという髪型に、紫色のワイシャツを着用していたため、その奇抜な出で立ちが話題となった。また、2007年5月放送のNHK杯においては、度々テレビカメラに目線を送るなどしたため、再び話題となった。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A9%8B%E6%9C%AC%E5%B4%87%E8%BC%89

一分でわかる橋本崇載棋士

棋士らしくないブログ

ハンディー版 スグわかる!まんが将棋入門―ルールと戦法完全マスター

4774308773
くもん出版  2006-02-01
売り上げランキング : 8564
おすすめ平均  star

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック



seo 対策 相互リンク ブログパーツ
