ホーム > スポンサー広告 > MH3 峯山龍(ジエン・モーラン)ホーム > ゲーム > MH3 峯山龍(ジエン・モーラン)



MH3 峯山龍(ジエン・モーラン)

船の耐久力がなくなるとクエスト失敗になります
船の状態:通常→低下→警戒危険

・背中に飛び乗りピッケルで採掘可能 (4箇所)
    シーブライト鉱石を採掘確認
    峯山龍の蒼鱗を採掘確認
・背中の表皮のひび割れ4箇所(破壊すると貫通)
・前足、牙の部位破壊を確認
・仰向けに倒れている時に口の中を剥ぎ取り可能
・咆哮:高級耳栓で防御可

剥ぎ取り
本体4回 峯山龍の蒼鱗 峯山龍の甲岩殻 たくましい龍牙
頭部4回 峯山龍の蒼鱗 たくましい龍牙

ちょっとした情報
乗った後は船側の後方~中間は、船への体当たりで船に戻されるか投げ出されるので船側と逆に行くとよいそうです。

撃龍槍
左側から思いっきり顔を出した時が押すタイミング。

【MH3】vs峯山龍ジエン・モーラン 決戦ステージ行けずにクリア


大砲作業ゲーかと思ったけど、違うのね

ゼロの狩人奮闘記【MHF】【MH3】 峯山龍ジエン・モーラン
とても、楽しそうです・・・

テーマ:モンスターハンター3tri - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック



seo 対策 相互リンク ブログパーツ
