ホーム > スポンサー広告 > ぼんぼり祭にいってきたお【庵野・エヴァ画像あり】ホーム > その他ゲームの話 > ぼんぼり祭にいってきたお【庵野・エヴァ画像あり】



ぼんぼり祭にいってきたお【庵野・エヴァ画像あり】

ども、鎌倉・鶴岡八幡宮のぼんぼり祭に行ってきたので報告です。

6時頃到着したのですが、まだ明るかったのでとりあえず腹ごしらえをするために
大盛りカレーで有名なキャラウェイに行くことに。

ここのカレーは普通盛りでご飯4杯分と盛りすぎな感じなんですが
値段はめっちゃ良心的で(サラダ付き)
ビーフ 730円
チーズ 730円
エッグ 730円
ポーク 630円
チキン 630円
ホタテ 940円 ←最高値w
ちなみにご飯少なめは-30円ですが、それでも女性には量は多いと思います。
お子様ハヤシが通常の量っぽいのですが、いい大人が注文できるかは謎です。


*チーズカレー通常盛りの画像 手の大きさで量は推測してくださいね(・ω・`)
味は折り紙ツキなので並んでも食べる価値はありますよ!

*自信がない人はくれぐれも大盛りとか注文しないように
サッカーボールみたいなライスが運ばれてきて殺伐とした空気に支配されます。

しかし、お腹がいっぱいになりすぎて肝心のぼんぼりはゆっくりと見れませんでしたが(´・ω・`)

ちょっと紹介
安野モヨコ先生


おなじみ庵野秀明氏



ぼんぼり祭りは9日まで、ぼんぼりの点灯は午後9時ごろまでのようです。
見たい人は急げ!

岡田武史「世界を驚かせる覚悟がある」

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック



seo 対策 相互リンク ブログパーツ
