ホーム > スポンサー広告 > 【割れ配布厨通報祭】ゆとレント!真夏の大収穫祭の件ホーム > その他ゲームの話 > 【割れ配布厨通報祭】ゆとレント!真夏の大収穫祭の件



【割れ配布厨通報祭】ゆとレント!真夏の大収穫祭の件

追記2009.8.7
オイラが少し見ていない間に96日目に伸びていまいした(゚ロ゚屮)屮
しかも某torrentサイトが一時活動停止を発表したようでこれからの流れに目が離せませんね!

ご存知の方も多いかと思いますが、みんなのゲーム屋さんこと一平ちゃんを発端としたtorrent関係のブログ通報祭りですが、大収穫祭93日目にして少々息切れでしょうか、勢いがなくなってきたような・・・


この祭りでtorrent関係のブログが閉鎖若しくは凍結するなど凄まじかったですね
wikiさんによるとこんな感じになってるようです。
(2009.8.5現在)
規約違反or多数ユーザーへの迷惑行為にて凍結
・Torrent&ツール紹介
・Torrent Tree
・Introduce Torrent
・The Legend of NET
・WiiやTorrentその他諸諸

自主凍結
・鬼ちょいブログ 【http://onichoi.blog60.fc2.com/】
凍結中。(8月7日まで)
お知らせはサブで(´・ω・`)

・xxxxxxtorrentxxxxxx 【http://xxxxxxtorrentxxxxxx.blog53.fc2.com/】
そのうち再開します

・torrentブログ 【http://torrent0.blog66.fc2.com/】
当分の間凍結させていただきます。
いずれ再開する予定です。
8/3追記
アニメ系の情報をhttp://animeblog2009.blog63.fc2.com/に移転しました。
↑は、torrent・割れを一切含まない所です。

・購入厨の日記 【http://lollilolli.blog44.fc2.com/】
いったん凍結します。いったんです。

・ゲームとかアニメとかTorrentとか 【http://pspcfwcwc.blog56.fc2.com/】
【割れ配布厨通報祭】ゆとレント と VIPPERS!真夏の 大収穫祭が続いているので凍結します

・UG-Torrent 【http://ugfile398.blog114.fc2.com/】
アクセスありがとうございます。
管理人GANTZです。ただいまTorrentブログ潰しが起きているようです。
閉鎖したブログの数も結構なものらしいので一旦UG-Torrentは閉鎖致します。

・Torrent & 買い物 雑記 【http://niki22.blog73.fc2.com/】
しばらくの間プライベートモードにします。
Torrent紹介サイトの皆様はこのスレをご覧ください
ttp://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1248991567/

・torrent&二次元? ブログ改 【http://73551043.blog20.fc2.com/】
しばらくの間、ブログを凍結させていただきます。
公開開始日は未定ですが、近日中に再び公開します。
原因は、http://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1248991567/

・雲に向かって 【http://kattaruihito.blog35.fc2.com/】
すいません しばらくの間、雲に向かってを凍結させます。

・NANDEMO TORRENT 紹介 【http://nandemotorrent.blog72.fc2.com/】
御アクセスありがとうございます。
大変申し訳ありませんが、一時的凍結しました。
復旧の目処は現在立っておりません。

・PSPやトレント 【http://psunp.blog16.fc2.com/】
理由としては以下
http://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1248991567/
が原因となっていますので、このブログも一時的に観覧停止します。

・PSP.PC.Torrentやいろいろ 【http://torrentpspmpo.blog85.fc2.com/】
騒ぎがおさまったらまた再開します。一応ブログは更新してます。

・Torrent Freedom 【http://torrent.alink.uic.to/】
一時休止中
休止

凍結解除
・アニメtorrentファイル紹介所
当サイトは予告無く内容の変更・サイト閉鎖の可能性がありますことを
あらかじめお断りしておきます。

PW設定中(見た目は閉鎖だが怪しい)
・PC裏技@Torrent 【http://airtorrent.blog7.fc2.com/】
・Forest of Torrent 【http://torrent12.blog123.fc2.com/】
・トレント集会所 【http://asd02k.dtiblog.com/】
・Pc Game Torrent【http://gigabyte2009.blog47.fc2.com/】


PW設定で運営中(PWの配布が行われていた模様)
・☆PSP☆torrent☆ 【http://19921212.blog32.fc2.com/】

閉鎖
・all about Torrent 【http://about006.blog66.fc2.com/】
・PSP専門 Torrent情報局 【http://psp006.blog34.fc2.com/】
・Ω K&K Ω Torrent 【http://kandk123.blog23.fc2.com/】  
・掃き溜め 【http://jasin.blog45.fc2.com/】

賢明な判断
・【torrent 総合】~憩いの場~音楽・PSP・ツール 【http://kinzyo2001.blog45.fc2.com/】
(再開の目処は立っていないとしたものの「また違った形でブログを続けるかも」)

・mjnkの部屋 【http://mjnkdayo.blog8.fc2.com/blog-entry-44.html】
  (しかし「半年位romる」発言が気になる)

・Torrent World. 【http://torrentworld.blog54.fc2.com/】
一時、ブログの閲覧を禁止します。
再開までには、少々お時間がかかると思いますが、ご了承のほうをお願いします。
↓禁止にした理由です。
http://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1248991567/
 とあったが現在は閉鎖のお知らせをしている

・鍵っ子かつ自由人のブログ(数日前見た時点ではあった)
・中学生のゲーム日記(数日前見た時点では(ry)
・Torrent*torrent(数日前見た時点では(ry)

会社からの通報による閉鎖(参考)
・Wander About 【http://flyt.blog105.fc2.com/】

ゆとレント!真夏の大収穫祭まとめwiki


オイラも気になってググってみたんですが
このリストにはないブログもパスワード設定しているところを多く見かけました
その影響力はスゴイとしか言えませんが

正直言ってそんな末端のブログを潰したとこで
なんの解決にもならないのが現状です(´;ω;`)

torrentファイルなんてMininovaやisohunt、アダルト系だったらホングなんぞで簡単に探すことができるんだもん・・・
それどころか、ゲームの名前+torrentでググれば探せちゃう(ノ∀`)
あと中華とか中華とか中華。。。中共(^ω^♯)

そういうサイトを閉鎖に追い込めたら本当にすごいんですけどね。
オイラは影ながら見守ることしかできませんが、みなさん頑張ってください。


著作権を守ることはとても重要ですから、
決してtorrentでダウンロードなんてしちゃダメですよ(`・ω・´)



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック



seo 対策 相互リンク ブログパーツ
