ホーム > スポンサー広告 > 【実況プレイ動画】ワンダと巨像【訛り実況】ホーム > 実況動画 > 【実況プレイ動画】ワンダと巨像【訛り実況】



【実況プレイ動画】ワンダと巨像【訛り実況】


ども、どうも最近ブログの方向性が・・・どうもオイラです。
細かいことは気にせずにバカスと思いながら見ていただけたら幸いです(´・ω・`)

東北訛りで実況プレイでニコニコ動画では人気の高いキリンさんですが
どうもyoutubeには動画が上がっていなかったので、ニコニコ動画に登録されていないかたでも見れるようにとりあえず貼ってみました。

ワンダと巨像
主人公であるワンダを操作し、ゲーム世界内に散らばる16体の巨像と呼ばれる巨大な敵を探し出し、それぞれの巨像によって異なる弱点を自ら探りだし、隙を見ながら攻撃して倒すゲームである。Wikipedia

キリンさんの実況とサクサクプレイは必見です!

──最後の一撃は、せつない。

*ニコニコ動画は混雑時はプレミア会員優先のため画質が悪い場合があります。


【訛り実況】 ワンダと巨像 Vol:01

【訛り実況】 ワンダと巨像 Vol:02

【訛り実況】 ワンダと巨像 Vol:03

【訛り実況】 ワンダと巨像 Vol:04

【訛り実況】 ワンダと巨像 Vol:05

【訛り実況】 ワンダと巨像 Vol:06

【訛り実況】 ワンダと巨像 Vol:07

【訛り実況】 ワンダと巨像 Vol:08

【訛り実況】 ワンダと巨像 Vol:09

【訛り実況】 ワンダと巨像 Vol:10

【訛り実況】 ワンダと巨像 Vol:11

【訛り実況】 ワンダと巨像 Vol:12

【訛り実況】 ワンダと巨像 Vol:13 FINAL

【訛り実況】 ワンダと巨像 Vol:オマケ

キリンブン
【訛り実況】 ワンダと巨像
【訛り実況】 零 -ZERO-
【訛り実況】 零 ~紅い蝶~
【訛り実況】 零 ~刺青の聲~

ワンダと巨像 公式ページ
ワンダと巨像 攻略ガイド -ワンダと巨像 攻略サイト-

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック



seo 対策 相互リンク ブログパーツ
