ホーム > スポンサー広告 > MHF ドドン・マウンテン完成!ホーム > MHF狩人日記 > MHF ドドン・マウンテン完成!



MHF ドドン・マウンテン完成!

ども、トマト缶をいっぱい買い込んだオイラです。

関係ない?サーセン!
でも安かったんだもん(´・ω・`)
これでいっぱいパスタが作れます+。:.゚(´∀`)゚:.。+゚

そうそう
ブログデザインをシンプルに変えてみたんですが
使い勝手が悪るかったらすいません;

みなさんはもう特濃血ゲッチュしましたか?
基本的には今までの剛テオと同じで笛×4でも角笛ハメも出来るみたいですね~

でも、ここは敢えて
ガチですよガチ!
剛チケ5枚をかけた緊張感がクセになりそうです(`・ω・´)


そしてオイラはいつものように
まったく空気を読むことなくランスで参戦です(ノ∀`)

ゴージャスヴィオーラ欲しいのゴージャスヴィオーラ(´・ω・`)

さてさて特濃血は・・・

1個・・・まれに2個出る人もいるようです
いつものようにリアル運がないオイラは5回全部1個でしたが、なにか?

そうそう、この時は翼を破壊できなかったんですが
なんか翼の部位破壊報酬よくない?
気のせいかな??

そして念願のドドン・マウンテンを作ることに
ここまで長かった(´・ω・`)
呑ちゃん拡散オンラインでは



なんて会話もはずんだもんですよ。

そしてようやくドド山の頂に・・・

この切れ味見てどう思う?
すっごく・・・短いです。

いいのさいいのさ、どうせネタ武器さ

しかし、ナスでハジカれることなくストレスがたまりません(`・ω・´)
ただそれだけ(´・ω・`)

ドドン・タワー
呑竜討伐の証 10個
古龍種の毛    5個
古龍種の皮    5個
呑竜のキモ    3個

ドドン・マウンテン 攻撃力575 水490 防御44 スロ2
呑竜討伐の証 20個
古龍種の重殻   5個
古龍種の特濃血 5個



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック



seo 対策 相互リンク ブログパーツ
