ホーム > スポンサー広告 > MHF ついにキター+。:.゚(´∀`)゚:.。+゚特濃血救済!ホーム > MHF狩人日記 > MHF ついにキター+。:.゚(´∀`)゚:.。+゚特濃血救済!



MHF ついにキター+。:.゚(´∀`)゚:.。+゚特濃血救済!

ども、美味しいロールケーキを食べて癒された
オイラです。

美人すぎる市議で有名な藤川ゆり市議が
スペイン紙「20minutos(ミヌートス)」のホームページで開催されていた「世界で最も美しい女性政治家」の投票で、14万6359点を獲得し世界のトップに輝いたそうです!
おめでとうございますε-(´∀`*)

4位に食い込んだくらいから報道がされて、密かに注目していたんですが、まさかトップとは・・・
日本女性の良さが評価されたのか、はたまた組織票があったのか知りませんが(・ω・`)

しかし20minutosはどこから彼女のことを知ったのか!?

それに投票に使われていた画像!
藤川ゆり 写真集
この、まったく政治家らしさを感じない画像のチョイス
スペインあなどれないお(`・ω・´)
↓めちゃ・・・重いです
http://listas.20minutos.es/?do=show&id=66425

さてさて
ついに、と言うかとうとう来ますね!
古龍種の特濃血救済クエ!!
GWの目玉クエなんでしょうかね?














ついにドド山がアップを始めたようです。

今週は先日
MHF 鬼に金棒!さて鬼神で鬼ッコ装備作るッス
で作った鬼神装備活用週間と勝手に決めておりまして
どんなクエにも鬼神装備で突っ込んでみなさまに迷惑をお掛けしております(´・ω・`)
活動報告は下にまとめておきました。


そうそう
モンスターハンターといえば
Nintendo Wii のモンスターハンターGが
4月23日に発売しますね~モンスターハンター3(トライ)体験版が付いてくるので気になるところです
Wii欲しいのWii(´Д`;)

モンスターハンターG


Wii「モンスターハンターG」WEB限定CM、TVCM




鬼神装備活用日記

鬼神装備だってやれば出来る子なんです!
剛チケナスだって5分針だし!


アマム変種だって10分針!

え!?
他の人が上手かったんじゃないかって?
ランスが使いやすい相手ばっかじゃないかって??

サーセン!

そうかもしれませんね(´・ω・`)
でも普通に使える装備だと、思うんだオイラは・・・
求人区じゃ着ないんで多めにみてください(ノ∀`)

               /|
               | |
               |  |
               | |
              |  |
             .|  |_
            | lII|
            | lII|   __  どんなてきも
            /==ハ_ハ|::;;;;;:: |  ちゃんとがーどすれば
            ('(゚∀゚|::::;;::: | かてるよ!
             ヽ  \/
                ヽヽ_)

待ってろよドド山!!
スロ2使って活用してやるお(`・ω・´)

ドドン・タワー
呑竜討伐の証 10個
古龍種の毛    5個
古龍種の皮    5個
呑竜のキモ    3個

ドドン・マウンテン
攻撃力575 水490 防御44 スロ2
呑竜討伐の証 20個
古龍種の重殻   5個
古龍種の特濃   5個



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

藤川ゆり 写真集

青森県八戸市の市議員藤川ゆりさんについて。昨日テレビを見ていたらその藤川さん....青森県八戸市の市議員藤川ゆりさんについて。昨日テレビを見ていたらその藤川さんのことについてテレビで放送されてました私はあまりその人のことについては知らないのですが、藤川議員...

2009/04/22 04:14Trackbacked by マーガレットのささやき


seo 対策 相互リンク ブログパーツ
