ホーム > スポンサー広告 > けいおん!祭りなのか!?ホーム > Music > けいおん!祭りなのか!?



けいおん!祭りなのか!?

ども、今日はMHF以外のお話です。

最近、麻生閣下の
とてつもない日本 (新潮新書)
次は
反日マスコミの真実 (OAK MOOK 264 撃論ムック)
など祭りがあったので
アマゾンの動向を注意深くみていたのですが

ついでにいろいろと見ていると・・・


ハッ!(゚д゚ )


ミュージックに異常発見!

けいおん!・・・な、なんぞ!?
しかも発売前で、1位2位独占とは!
見た感じアニメの主題歌ぽいけど
早速調べてみることに

こ、これはかの
涼宮ハルヒの憂鬱、らき☆すたなどを手がけてきた
京都アニメーションの作品でしたか

妙に納得(´∀`*)

オープニングテーマ
Cagayake!GIRLS

作詞 - 大森祥子、作・編曲 - Tom-H@ck、歌 - 桜高軽音部[平沢唯・秋山澪・田井中律・琴吹紬(CV:豊崎愛生、日笠陽子、佐藤聡美 、寿美菜子)]

エンディングテーマ
Don’t say“lazy”
作詞 - 大森祥子、作曲 - 前澤寛之、編曲 - 小森茂生、歌 - 桜高軽音部[平沢唯・秋山澪・田井中律・琴吹紬(CV:豊崎愛生、日笠陽子、佐藤聡美 、寿美菜子)]


とりあえず
権利者の申し立てが無いのか、動画があったので
貼っておきますね。

YouTube けいおん! OP ED 高画質版


関連記事
けいおん!その後・・・
けいおん!Amazonのページが凄い事に

オイラも支援するお(`・ω・´)
本編見たい方は続きからご自由にどうぞ



YouTube
けいおん!

Veoh
けいおん!

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック



seo 対策 相互リンク ブログパーツ
