ホーム > スポンサー広告 > MHF 称号ゲットだぜ!ホーム > MHF狩人日記 > MHF 称号ゲットだぜ!



MHF 称号ゲットだぜ!

ども、すっかり暖かくなって花粉症に悩まされる毎日の
オイラです。

シーズン5.0のアップデードも近くなり武器などを作らず素材とゼニーを温存しているんですが、どうも暇なので新たに称号をゲットしてみました。

シーズン5.0はドンドルマがなくなる?らしいので
もう入手できなくなるかもしれない
ドンドルマの英雄
の称号を目指すことに・・・

・酒場の英雄
   → 大衆酒場のフリークエストと公式狩猟試験を全てクリア
・ドンドルマの英雄
   
→ オンラインクエストの全てをクリア

しかしフロンティアクエを中心に行ってたせいで
これが面白いほどにクリアしてないクエばかり(´・ω・`)

下位は採取クエを中心に
上位は2匹クエが多く、そのほとんどが未クリアorz
ババコンガとかババコンバとかババ・・・
どんだけババコンガクエあるんだヽ(`Д´)ノ

あと、フリークエストは出る時と出ない時があって激しく
メンドクサイ(´・ω・`) です

その困難に打ち勝ってこそ英雄ってもんだっと
言い聞かせ頑張ること1週間

ようやくです、ようやくゲットできました。゚(ノдヽ)゚。



手伝ってくれた猟団のみんな、
最後に残してあったクエ将軍×2を
手伝ってくれたPTの方々
本当にありがとございました!


この記事に対するコメント

mmorpg mania

どんだけ~!これでも足りないっていうんですか。
ゲームガード突破、運営さん回避などは基本。
確か今までにこういうものはなかったでしょう。
何よりも効率の良さで定評を得ています。
ユーザーのニーズに応えた機能追加は{a}{u}{t}{o}{m}{o}{u}{s}{e}
ならではの持ち味。味わってみませんか。

投稿日 2009/07/06 14:26投稿者名 survival◆Sts9A5QIURL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック



seo 対策 相互リンク ブログパーツ
