ホーム > スポンサー広告 > MHF 逆襲ラージャン簡単攻略方法!ホーム > MHF狩人日記 > MHF 逆襲ラージャン簡単攻略方法!



MHF 逆襲ラージャン簡単攻略方法!

ども、武器を作りすぎて極貧のオイラです。

逆襲ラージャンは、その危険性から今の時点で最も高い報酬がもらえるスペシャルクエストです、そんな逆ラーが簡単に攻略でるとしたら・・・

まずはこの動画をご覧ください
ニコ動
【MHF】 逆ラー・弓 1/2
【MHF】 逆ラー・弓 2/2
zoome
【MHF】逆襲!ラージャン両捕獲10分針

どうです?
10分針で両捕獲!
瓶はずし、そのたもろもろのテクニックがある方でしたらこんなに簡単なのですが、ではそうでない方や、普段弓とか使わないオイラとかが簡単に稼ぐにはどうすればいいのか?
そんなチキンなオイラでも出来ちゃう方法があるんです!

ではでは
逆襲ラージャン簡単攻略方法!

まず装備やスキルです
装備:弓(ソニックなど)
スキル
必須:耐震←これがポイント
   火事場+2
    耳栓
ちなみにベルF連射テンプレのSP部分を強弾珠SPから強腰珠SPに変えるだけでおkです
SPキャップ【強腰】109     
フルフルUレジスト 59 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ギアノスRガード   45 ●●  剛力珠, 剛力珠
ベルFコート     108 ●●  剛力珠, 剛力珠
ゴスペルレギンス  84 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 音無珠G
(モノデビルでもおk)
防御値:405 スロット:●10○0 火:+4 水:+4 雷:+11 氷:+7 龍:+2

攻撃力UP【大】, 見切り+3, 火事場力+2, 高級耳栓, ランナー, 耐震


持ち物
強激ビン・麻痺ビン・シビレ罠・捕獲玉・小タル爆弾
(閃光は支給品でおk)
シビレ罠調合分
(麻痺袋×トラップツール/光蟲×マヒダケ×トラップツール)
麻痺ビン調合分
(マヒダケ×からビン)
あとは調合書など自分にあったアイテムをどうぞ

準備は万端!
ではでは
1 まずは動画のように闘技場に入ったら閃光を使って1匹をピヨらせ、もう1匹を眠りナイフで眠らせます(ナイフ3個で寝ます)
*なるべく動画のようにMAPの端で寝かせてください。

2 無事に眠らせたら、次は高台に猛ダッシュ!
火事場は高台の上で発動させたほが楽だと思います
オイラは高台に上ってからビームなどの攻撃を1発喰らって小タル爆弾で火事場発動させています。

3 高台に上り、火事場を発動したらあとはひたすら顔を狙って攻撃するのみです!
ラーの攻撃ではブレス・ジャンピングブレス以外はあたりませんからご安心を。
耐震がついてないとグラグラのあとのジャンピングブレスが避けれないので、そこで耐震なわけです
ポイント
高台に上ったら高台から落ちるギリギリには行かない
(攻撃が当たります)
左右に移動しながら攻撃すると楽
(突然のジャンピングブレスを回避する意味もあります、正直いってジャンピングブレスに気をつければまず死にません!)

4 捕獲
もう少し早くできるとは思いますが安全に、大体10針程度で捕獲をオススメします、捕獲の際には麻痺させて捕獲すればめっちゃ安全ですよ

5 捕獲したらもう1匹のラージャンです
まず麻痺ビンなどを調合して次の決戦に備えます。
準備が出来たら閃光を投げましょう。
後は1匹目と全く同じ


どうです?驚くほど簡単でしょ??
画像はシスネを装備してますが、ソニックの方が早い印象でした。

これで60万z((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

チキンなオイラもこれでマニーに困りません(`・ω・´)


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック



seo 対策 相互リンク ブログパーツ
