ホーム > スポンサー広告 > MHF 剛テオ再び!!ホーム > MHF狩人日記 > MHF 剛テオ再び!!



MHF 剛テオ再び!!

ども、特濃血を求め彷徨いつづける吸血鬼
ことオイラです。

水晶ハメが季節変更とともに出来なくなったので
水晶の替わりに笛ハメって手もありますが
なんとなく久しぶりにガチで挑むことに・・・
笛ハメは水晶ハメとほぼ同じやり方です
ポイントは
移動する少し前(6に来てから45秒くらいたったあたりから)
角笛・その他アリーナで買える笛を持ち込んで、ただひたすら吹き続けるだけです
*吹き始めたらひたすら閃光で足止めしてください。

*討伐まで吹き続けましょう

な~に、実装直後の奴らの強さに比べたら
赤子同然(`・ω・´)
粉塵爆発も色の違いで解かるようになったので
まず喰らわないし(最後に解説あります)
要は突進を喰らわなきゃいいのさ♪

・・・(´・ω・`)

勝てるんだ!勝てるんだが、10分とかかかると
いつまでたっても特濃血は集まらないお(´・ω・`)

もう証は必用ないのだよ、証は!
ということでやっぱりサブクリをすることにしました(´∀`;)

そこで話題の笛ガガクパイプを作ることにしましたよ♪


ガガクパイプ[笙]
988、龍150、睡眠150
スロ、改心ともに0
27000z
牙獣種重牙 3 個
草食種重角 5 個
獣人の上宝 7 個
舞雷竜の骨髄 2個

ガガクパイプ[鳳笙]
1092、龍280、睡眠280
スロ1・改心0
550000z
古龍種の剛角 2個
鳥類種の鋭牙 5個
甲殻種の品石 8個

ベルの骨髄が・・・
しかし!これで勝つる!!

早速サブクリ部屋を・・・
全然ない(´・ω・`)

しかたないので自分で立てることに
で、特濃血は出たかというと・・・
出ないorz
一緒にやってたPTのかたは
5回で2個出た人もいて、うらやましいかぎりでしたが;

まだしばらくサブクリ部屋作る予定なので
みなさんも是非遊びに来てくださいね♪


ちなみに粉塵爆発は
赤:至近距離
オレンジ:近距離
黄色:遠距離
赤以外はオレのターンになります
え!?オレンジは近づけないって?

坊やだからさ・・・

って冗談はさておき
オレンジの爆破の時は
テオの左前足(内側)あたりにあいれば安全です
↓だいたいこんな感じの場所↓



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック



seo 対策 相互リンク ブログパーツ
