ホーム > スポンサー広告 > MHF 2月4日リファインアップデートホーム > MHF狩人日記 > MHF 2月4日リファインアップデート



MHF 2月4日リファインアップデート

ども、前回の勉強のためチェ・ゲバラの映画を観に行ったオイラです。

いよいよ2月4日リファインアップデートですね(´∀`*)

今回のアップデートなかなか盛りだくさんです♪

武器は約100種類追加らしいです!
通常武器
片手剣、双剣、太刀、ハンマー、狩猟笛、ガンランス、
ライトボウガン、ヘビィボウガン、弓を追加。
SP武器
各武器種毎に追加。
剛種武器
双剣、大剣、ハンマー、ランスを追加。
画像を見た感じ
大剣:テオ
ハンマー・ランス:キリン
って感じでけど・・・
幻雷鎚【雷電】作ったオイラ涙目ですかね(´・ω・`)
ベルのハンマーであって欲しいです。。。


防具もSPシリーズ他
デスギアLシリーズ (剣士)
クロオビLシリーズ (剣士/ガンナー共用)
バトルLシリーズ (剣士)
レックスLシリーズ (剣士)
フルフルRシリーズ (剣士)
リオソウルRシリーズ (剣士)
ギアノスRシリーズ (剣士)
G・ガード蒼Rシリーズ (剣士/ガンナー共用)
フルフルLシリーズ (ガンナー用)
イーオスRシリーズ (ガンナー用)

と新たなテンプレが出来る可能性もありますね
楽しみです。

しかし、またホコリをかぶる装備カワイソ(´・ω・`)


追記
剛テオが寒冷期に変更され
水晶ハメ終了みたいですね(´・ω・`)


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック



seo 対策 相互リンク ブログパーツ
