ホーム > スポンサー広告 > MHF 激運装備完成!ホーム > MHF狩人日記 > MHF 激運装備完成!



MHF 激運装備完成!

ども、最近チェ・ゲバラの「チェ」はアンゼンチン語でいう「やぁ」って意味だと知ったオイラです。
エルネスト・ラファエル・ゲバラ・デ・ラ・セルナだそうです。

紅組のみなさんお疲れさまでした!
久しぶりに狩人祭に勝利ですよε-(´∀`*)

そんな訳で無事祭典の思い出も手に入り
激運装備が完成しまスタ(`・ω・´)
では早速紹介します!



ベルバレッタF     66 ●●● 報珠, 剛力珠
メランジャケット   147 ●●● 報珠, 剛力珠
ヒプノRアーム     93 ●●  剛力珠, 剛力珠
ストレガFフォールド126 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
リオハートRグリーヴ111 ●●● 剛力珠, 音無珠G,
                     音無珠G

防御値:543 スロット:■0□0●14○0
火:+5 水:+8 雷:+1 氷:+3 龍:+4
*画像は護符爪込みヒプRはレベル3の防御力
攻撃力UP【大】,見切り+3,激運,高級耳栓,火事場力+2
絆,砥石使用高速化,ガード性能+1

どうですか?
全体的な色合いもそこそこいいでしょ?
ラヴァR もレクイエムコートも使ってないんで
一見激運だとわからない仕様です!!

フェロウクレストF?
なにそれ美味しいの(´・ω・`)


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック



seo 対策 相互リンク ブログパーツ
