ホーム > スポンサー広告 > MHF 剛種チケ・・・ヴォル穴ハメするお(´・ω・`)ホーム > MHF狩人日記 > MHF 剛種チケ・・・ヴォル穴ハメするお(´・ω・`)



MHF 剛種チケ・・・ヴォル穴ハメするお(´・ω・`)

ども、新しくアフィを追加してみたオイラです。

え?そんなに稼ぎたいかって??
できるもんなら稼ぎたいお(`・ω・´)
アフィって儲かるんじゃないかと思っていた時期もありました・・・現実は1ヶ月缶コーヒー1本くらい(´・ω・`)

でもリアル貧乏なオイラはそれでも嬉しいのです。。。
「アフィでお金貯まったらリアン買うんだ」
と実現しないフラグを立てておきますよ。


さてさて
今週の剛チケはラージャンとヴォルなんですが
オイラは魂集めもかねてヴォルに行っています。

しかしながら、このタフなウナギ犬は普通に戦うと15分針とか余裕でいくので、討伐部屋すら少なくサブABばかりです。

だが、魂が欲しいオイラはどうしても討伐したいのです!
そこで、ガン禁止なので従来の穴ハメはできませんが

新穴ハメを体験することにしました!

要は、麻痺ガンの代わりに麻痺武器(ふくにゃん)などで穴にハメてしまおうってものです。
え、シスネ頭ハメしろって?
オイラのコントローラー壊れギミで勝手にキャラが動きまわるんで無理ですw

やり方は従来の穴ハメと同じです
スキルは
片手組は状態異常攻撃強化か斬れ味レベル+1があればいい感じですかね
もちろん砥石使用高速化と火事場2はつけておきましょう

オイラの場合(片手・斬れ味レベル+1なし)
・ジャンプ斬り↓
・連続斬り↑↑↑↑
で止め、またジャンプ斬りの繰り返し

砥石を使う時は
麻痺ったら
・3.4回攻撃→砥石→攻撃
これで麻痺がきれるとほぼ同時に攻撃ができます。

あとはひたすら麻痺エフェクトが出るのを祈るだけですw
連続攻撃4回とも麻痺が出なかったときの絶望感は異常だお(´・ω・`)

だいたい5分針程度で討伐できますよ。
みなさんもヴォル討伐にいらしてくださいね(´∀`)


チケ集めは非常にめんどうなので
ついに激運装備をつくることにしました(`・ω・´)
ラヴァRや、ゲリョLは使わないで見た目的に激運ぽくない装備にする予定です、とは言っても頭にベルバレッタ使うんでバレバレなんですが;
装備の形は出来てるのであとは強化してスロを空けるだけなんですが・・・
ヴォルばかりで強化出来ません(´・ω・`)

また近いうちに装備を紹介しますね
(完成していないと思いますが)


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック



seo 対策 相互リンク ブログパーツ
