ホーム > スポンサー広告 > MHF 韋駄天杯 初日で最終日か!?ホーム > MHF狩人日記 > MHF 韋駄天杯 初日で最終日か!?



MHF 韋駄天杯 初日で最終日か!?

ども、チケ100枚で特濃血3個のオイラです。

そうそう
MHF.装備画像倉庫のリンクが変わっていたのに
直していなかったので直しておきました。
MHF4.0以降の装備もあるのでお探しの方はどうぞ(´∀`*)
やはり4.0はリアンとガルーダ装備が多いですね
ウラヤマシス(´・ω・`)

さて
韋駄天杯が始まったので早速猟団Pをゲットするべく行ってきましたよ(`・ω・´)

入賞出来そうな武器を2種類チョイスしてチャレンジです。
まぁそうは言ってもただ倒すだけなんですがねw
なので結果は自慢できるようなものではありません
(´・ω・`)

え!ぬぅぅぉぉぉぉぉおおお(゚ロ゚屮)屮

な、なんと笛の順位が!


ちなみにタイムは憶えてませんw
笛は参加者が少ないのが手に取るように解かりますw
これで100位以内は確実だと思うのでオイラの韋駄天杯はこれで終了です!
気が向いたらまたチャレンジするかも(´・ω・`)


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック



seo 対策 相互リンク ブログパーツ
