ホーム > スポンサー広告 > MHF ガンランス装備完成!ホーム > MHF狩人日記 > MHF ガンランス装備完成!



MHF ガンランス装備完成!

でも、ヴォルさんばかりと遊んでたオイラです。

まず、前回の日記で一部不適切な文章がありましたので削除いたしますた。
不愉快な思いをした方、申し訳ありません゚(ノД`゚)゚。

さてせて
アクラ・ジェビアをかなり狩って素材が貯まったので、赤液の有効利用を兼ねガンランス装備を作るこおとを決意
(`・ω・´)

まず足りない素材は斬空種Gの素材、斬空珠
斬空珠
修羅原珠×1
鎌蟹の鋏×1
溶岩竜の牙×1 ←ココがまったくない(ノД`)・゜・。

予定している装備には斬空種Gを3個使うので
つまり溶岩竜の牙×9個・・・(゚ロ゚屮)屮

とりあえずヴォルさんのとこに遊びに行くことに・・・
しかし下位ヴォルは人気がないこと(T-T )
メモヴォルばかりです;

しかも牙でね~ヽ(`Д´)ノ
ここで3日費やすことに・・・
しかも最後の1個ってことで祭ポイントで斬空珠が交換できることを知ることにorz
教えていただいた方本当にありがと~♪
1日目にお会いしたかったです(´・ω・`)
さっそく交換
無駄に3個ほど交換してしましました( ̄∇ ̄;)
牙は温存♪

斬空種Gの素材は
斬空珠×3
魚竜種の鋭牙×15
飛竜種の鋭牙×15
牙獣種の鋭牙×15

ここはなんなくパス!

いざ作るお!(`・ω・´)
アクラUの腰と脚はレベル6でスロが全開なのでこちらを作ることにしました


*護符・爪使用 腰・脚はレベル6

SPヘルム【匠】    109     
SPメイル【透眼】   109     
ギザミUアーム     89 斬空珠G, 斬空珠G, 斬空珠G
アクラUフォールド※ 109 天盾珠G, 研磨珠
アクラUグリーヴ※    99 怪力珠, 怪力珠, 怪力珠

防御値:515 スロット:●8○0 火:+0 水:+5 雷:-5 氷:+0 龍:+3

高級耳栓, 攻撃力UP【中】, 自動マーキング, 業物, 斬れ味レベル+1, 砥石使用高速化, ガード性能+1, 砲術師, スローライフ, 心配性

ギザミUが少し浮いてるお(´・ω・`)


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック



seo 対策 相互リンク ブログパーツ
