ホーム > スポンサー広告 > MHF 奪還!秘密兵器!ホーム > MHF狩人日記 > MHF 奪還!秘密兵器!

スポンサーサイト


MHF 奪還!秘密兵器!

ども、彼女に癒されリフレッシュしたオイラです。

2008年10月1日(水) 14:00 ~ 2008年10月8日(水) 10:00
の短い期間ですが「奪還!秘密兵器!」というクエが配信中です、オイラはお出かけしていたので昨日知ったんですが、さっそく行ってきましたよ(*^▽^*)

ご存知の方も多いと思いますがクックとティガの混合クエで、装備は裸!レア4以下のライトボウガン限定というカオスぶりw

基本戦術は
だいたいティガを3回お眠りいただき
  ↓
その間にクックに集中砲火!サブ達成
  ↓
クック捕獲て感じです。

武器のおすすめはハートヴァルキリーですかね、オイラはコレで行きましたよ(*`▽´*)

このクエで手に入る兵器設計書で作れる武器は
VLS-0233と言うライトボウガンなんですが、クエがHR3以上のせいか性能的にはイマイチです(ノД`)ライトボウガンって素材追加で強化できないし;
(作れるのはHR51~)
もう少しHRに応じたクエ設定を考えてほしいとこです・・・
でも見た目はカッチョイイ!
なので兵器設計書は集めておきましたv(。・ω・。)




作るかどうかは悩んでいますが(;´▽`A``
兵器設計書で違う武器が作れるようになるってことないですよね!?
カプコンさん(´・ω・`)

検討中
ゲーム内イベントで入手できるライトボウガンがHR51から作成できるようになっているが、低HRでも作成できるようにしてほしい。また、HR100以上の場合は性能がより良いものを提供して欲しい。
次回の開催時に要望内容が実現できないかを検討中です。詳細が決まりましたらご報告いたします。(2008/10/3)

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック



seo 対策 相互リンク ブログパーツ
