ホーム > スポンサー広告 > 【ニュース】2011年1月10日のゲーム関連ニュースのまとめですホーム > ニュース > 【ニュース】2011年1月10日のゲーム関連ニュースのまとめです



【ニュース】2011年1月10日のゲーム関連ニュースのまとめです


PS3/360/PC『The Elder Scrolls V: Skyrim』
Game Informer誌の「The Elder Scrolls V: Skyrim」特集内容がリーク、新エンジンのパワーが垣間見られるイメージも
スキャン画像



PS3『LittleBigPlanet 2』
ゲハ公認「リトルビッグプラネット2 wiki」が始動



Sony Ericsson Xperia Play
・中国で絶賛流出中のエリクソンのXperiaでバイオハザード2とレイジレーサー




Xbox360『アイドルマスター2』
・THE IDOLM@STER 2 765pro H@PPINESS NEW YE@R P@RTY !! 2011



アイドルマスターを応援してくださっている、プロデューサーの皆さん!
本日は、THE IDOLM@STER 2 765pro H@PPINESS NEW YE@R P@RTY !! 2011 へようこそお越しくださいました!さて、いきなりですが、本日のパーティーのテーマは『祝い』です。アイドル達を愛する者同士で、アイドルに出会えた奇跡を『祝う』ため。 また、人生を彩るさまざまな『アイマス曲』に出会えた喜びを『祝う』ため。そして、人生の多くの時間を共に楽しく、笑いあえる、大切な仲間達に出会えたことを『祝う』ため、皆で大いに騒ぎたいと思います。

しかし、本日『祝う』ことは、それだけではありません。

新たなるスタンダードを、皆で作り上げていける喜びを『祝う』ため。 新しい命の誕生を『祝う』ため。そして・・・・・・!いえ、これ以上は、パーティーを最後まで楽しむためにも、とっておこうと思います。ようやく、準備は整いました。2010年は、私達、アイドルマスターSTAFFと、アイドルマスターを大好きな方にとって、多くの「選択」を強いる年となりました。しかし、2011年は、「選択」は「選択」でも、「嬉しい選択」となるような年にしたいと思っています。日常を変えるゲームとして生まれた、アイドルマスター。これからも、皆さんの日常に、何気なくアイドル達の姿が見え隠れするように、100万の言葉より1つの行動。いえ、100万の言葉より、101万の行動をする気概で、アイドルマスターSTAFF一同、全力で2011年を走り抜けようと、思いますっ!

大切なのは、皆さんの笑顔。そして、アイドル達の笑顔であることを、忘れずに。

・・・・・・おっと、そろそろ、パーティーが、始まるようです。

初夢と言うにはやや遅いですが、皆さんに素敵な夢が届きますように!

アイドルマスタープロジェクト総合ディレクター
石原 章弘

追伸
全力すぎるが故に一直線になり、時々、失敗もしでかしてしまう僕達ですが、愛故の行動ですので、できましたら、今後ともご容赦頂ければ幸いです。何分、いつまでたっても、●●も●●も●●もないプロジェクトなので、一度止まったら全部止め・・・・・・ああっ、やめくぁwせdrftgyふじこlp


・アイドルマスターの情報をどこでご覧になってますか

・アイマス公式 ・2ちゃんねる ・その他のネット媒体
・ゲーム誌 ・コミック誌 ・ブログ アイマスステーション ・ラジオdeアイマSTAR
・その他



アニメ化発表!公式サイトオープン
 アイマスアニメPV第一弾




3DS『Fantasy Life』
・Level 5 Nintendo World 2011 Fantasy Life PV



3DS『イナズマイレブン4』
・Nintendo World 2011 PV



ニンテンドー3DSの幼児使用への警告は一部専門家の見解

幼児は実生活で物を立体的に見る機能を発達させており、3D映像に長時間さらされれば悪影響が及ぶ可能性があると一部専門家は考えている、と岩田氏は述べた。

岩田氏は、3Dが子供に及ぼす影響についての警告は、同社が相談した専門家の見解に基づくものだ、と話した。専門家が誰であるかは明らかにしなかった。

任天堂は3月末までに3DSを世界に約400万台出荷する計画。このうち約150万台程度が日本市場への出荷という。





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック



seo 対策 相互リンク ブログパーツ
