ホーム > スポンサー広告 > MHF いろいろと武器を作りました。ホーム > MHF狩人日記 > MHF いろいろと武器を作りました。

スポンサーサイト


MHF いろいろと武器を作りました。

ども、バルカンで2乙して意気消沈のオイラです。

最近いろいろと武器を作りましたので
その報告しますね。
もちろんニフリートドゥシャーも作りましたよヽ(´▽`)ノ

前回の報告の後猟団のみんなと祭典の思い出をゲットしたので無駄にいっぱい貯まってしまいました。(*´ェ`*)


斬れ味的に微妙か!?
ディガ変種にいってみましたが、尻尾以外は弾かれることもなく快適(緑ゲージ)でしたが、青ゲージ維持は難しいですね、すぐ斬れ味が落ちる落ちる(´A`。)
匠装備なら問題ないと重いますけどね;

あとカクトスプリーマも無事作ることができました!

そうそうシスネ=ダイラ作りましたよ~
強化はしていませんが(´ω`。)



最近のMHFの武器価格はインフレ率が高い高い
ヽ(`Д´#)ノ
今週は期間限定クエの更新も火曜日にされないし・・・
もう少しなんとかしてもらいたいものです(´・ω・`)

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック



seo 対策 相互リンク ブログパーツ
