ホーム > スポンサー広告 > MHF ニフリートドゥシャー作るお!ホーム > MHF狩人日記 > MHF ニフリートドゥシャー作るお!



MHF ニフリートドゥシャー作るお!

ども、ガンナー装備を作っても使いどころがない
オイラです。

いよいよニフリートドゥシャーを作るろうと重い腰をあげることに、とりあえず祭典の思い出を集めてみました。

祭典の思い出を集めるにはエスピ(祭典の思い出3個でるので)を4人で廻すのが一般的みたいなので、早速募集を探してフラフラしてると、募集を発見ヽ(・∀・` )ノ

とある人「勝ち組エスピ行きませんか@3」

ふむふむ・・・行きま~す(*´Д`*)ノ

と参加したのはいいけど、何回廻すのかな?と疑問を持ちつつ早速クエへ
クエ自体はなてこともない普通のエスピナス、報酬は普通じゃありませんが!赤いアイコンが多いじゃありませんか+.(・∀・).+゚

感動しつつ広場に到着。。

とある人「勝ち組エスピ行きませんか@3」!(゚ロ゚ノ)ノ
廻さないのか・・・!?
とりあえず参加、無言のままクエへ・・・そして帰還

とある人「勝ち組エスピ行きませんか@3」エエエエ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
とりあえず参加、さすがに悪いので

オイラ「廻すならオイラも貼りますよ」

超良い人「あとちょっとしたら寝るんでいいですよ」

オイラ「そうですか・・・」
なんと太っ腹な方、こんな良い人もいるんだね(´ω`*)

結局エスピ×4 アクラ×2回ご一緒しました、最後の1回はオイラが感謝の気持ちを込めて貼り、彼は風のように去っていきました。

あの時の彼、このブログであらためてお礼を
本当にありがとうございました(´・ω・`)ゞ

おかげさまで祭典の思い出は十分集まったので、早速製作することに、
まずはニフリート


そしてニフリートウーム・・・
いきなり素材が足りね~ヽ(`Д´)ノ

あとはまた今度ってことで(´・ω・`)

ニフリート
祭典の証×20
 ↓           ←今ココ
ニフリートウーム 
祭典の思い出×10、雌火竜の上鱗×8、火竜の体液×20
 ↓
ニフリートドゥーフ
祭典の思い出x10、金火竜の上鱗x8、雌火竜の甲殻x33
 ↓
ニフリートドゥシャー
祭典の思い出x10、飛竜種の秘珠x3、雌火竜の紅玉x2


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック



seo 対策 相互リンク ブログパーツ
