ホーム > スポンサー広告 > MHF ガンナー装備一応完成!ホーム > MHF狩人日記 > MHF ガンナー装備一応完成!

スポンサーサイト


MHF ガンナー装備一応完成!

ども、クシャに行かなくていい日々を堪能している
オイラです。

前回、ニフリートドゥシャーか装備の見直しか迷っていたのですが、先にガンナー装備の見直しをしましたよ♪

今までミラテンプレの劣化版を愛用していたので、これではイカン!とついに装備を作ることに・・・
と言ってもSP防具を使ったので簡単にできました
(´-ω-`;)ゞ
なぜ今まで作らなかったのかと悔やまれるとこですw

露出が高いのは仕様です。。

頭 キリンSP赤 装填珠SP
胴 キリンSP黒 抑反珠SP
腕 レクイエムアーム
腰 ブランゴUコート
脚 ハンターUレギンス

攻撃大、見切り3、装填速度3、反動軽減2、火事場2、
装填数UP、ぶれ幅UP

あとは適当に剛力をいれれば完成♪
G珠?そんなの知りません(´・ω・`)

ついでに高級耳栓バージョンも作りました。

装備はほとんど流用してます(;´▽`A
頭 キリンSP赤 弾穴珠SP
胴 キリンSP黒 抑反珠SP
腕 レクイエムアーム
腰 エスピUガイツ
脚 ヒーラーソックスSP黄 透眼珠SP

見切り3、高級耳栓、自動マーキング、攻撃中、火事場2、装填数UP、ぶれ幅UP
ライト用ってとこですかね、攻撃中は・・多目にみてください(´・ω・`;)

ついでにカクトスプリーマを製作しようとしましたが、微妙な素材が足りないです;

予想外すぎるw

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック



seo 対策 相互リンク ブログパーツ
