ホーム > スポンサー広告 > MHF グラファイーオスSPカワイイよ(*´д`*)ホーム > MHF狩人日記 > MHF グラファイーオスSPカワイイよ(*´д`*)



MHF グラファイーオスSPカワイイよ(*´д`*)

今回も我が猟団は勝ち組になりました!
蒼組のみなさんお疲れさまヽ(・∀・)ノ

これで念願のニフリートドゥシャーを作ることができます
てか製作費用が高すぎだ罠。。。

とりあえず今回は強化が止まっていたグラファイーオスSPを強化することにしました!
飛竜種の濃血が全然足りなく強化が止まっていたんですが、今回血救済クエの「棘竜変種研究捕獲依頼」が配信させているので簡単に集まるだろうと勝手に予想してエスピ変種に行くことに。

しかし特濃血は集まるけど、濃血は全然でないお(´Д`。)
2戦で1個出るか出ないか・・・なんとか気合で集めましたが()´д`()



次は鳥竜種の剛尾が足りないお。。。
仕方ないので地道に100キリンのギアノスを狩っていたんですが、今回の配信に「戦慄の赤と青」??なるものがあるじゃないですか!
街の募集では「赤と青行きませんか@2」とかが多くて、いったいなんのモンスのクエなんだろう?とは思っていたんですよ、情報弱者でサーセン;
ところがある時「ドスラン・ドスイー変種で剛尾をゲット@3」みたいな募集文が!
これは・・・行かねばΣ(゚∀゚*)
しかも何故かみんな笛でなんて募集もあって楽しく剛尾をゲットに成功!
無事に強化を終了することができました
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚





さて次は
ニフリートドゥシャーか装備の見直しか迷うとこです。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック



seo 対策 相互リンク ブログパーツ
