ホーム > スポンサー広告 > MHF 100クシャとの激闘終焉!ホーム > MHF狩人日記 > MHF 100クシャとの激闘終焉!



MHF 100クシャとの激闘終焉!

苦労の末シスネ=ダオラの素材をゲットできました
ヽ(≧Д≦)ノ
靭尾・・・出なさ杉だろ常識的に



見てわかると思いますが、証が69・・・ラファール= ダオラを作たので99匹ってことですねΣ(´Д`;)


100前に揃って良かったとしか言えません(´・ω・`)


しばらく行かないと思われる100クシャ攻略自分メモ。

角  HP60%以下(麻痺、転倒中は破壊不可・蓄積リセットあり)
尻尾 HP30%以下
翼  麻痺、転倒、飛行中は破壊不可(蓄積リセットあり)

双剣
基本的に頭を狙って攻撃をする、角破壊後は尻尾へ

ブレス後 連続斬り×2or乱舞
咆哮後  着地に合わせて乱舞
(着地と同時に乱舞が終わるくらいで)
バックジャンプ 威嚇中に頭に連続斬り×2→回避
転倒中 正面から回転斬り→乱舞
サブターゲット後は尻尾を中心に攻撃

*サブターゲット後に角が破壊できていない場合に麻痺
尻尾に乱舞し麻痺が解けるのに合わせて頭を攻撃する・



狩猟笛
基本的に頭を狙って攻撃でスタンを狙う

ブレス後 ぶん回し
咆哮後  着地に合わせてぶん回し
バックジャンプ 威嚇中に頭にぶん回し→回避
転倒中 タイミングを合わせてぶん回し
スタン中 演奏(演奏効果が十分ある場合異常状態系の武器はつか殴りでも可)

*基本接近はクシャが飛んだら閃光弾で落とす。


さ、ガンナー装備を一新させる作業にもどるお(`・ω・´)


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック



seo 対策 相互リンク ブログパーツ
