ホーム > スポンサー広告 > MHF ラファール=ダオラ!これでやつに勝つる!!ホーム > MHF狩人日記 > MHF ラファール=ダオラ!これでやつに勝つる!!

スポンサーサイト


MHF ラファール=ダオラ!これでやつに勝つる!!

先日苦労のすえ作製したラファール=ダオラを担いでヤマツカミに行って来ましたよ♪
感想は・・・こいつはヽ(゜∀゜)ノツエ~

ヤマツ自体は3分クッキングだったのであまりスノーや天地との違いが解からなかったんですがね(´∀`;A

でも匠装備じゃなくても切味が落ちるころには終わるなんてステキ(*´∀`*)
そうそうヤマツを連戦しているうちにラファール=ダオラを担いだ人を何人も見ましたよ、みんな頑張ったんだな~って勝手に目柱が熱くなるオイラでした。。

あと今までしたことが無かったのでなんとも言えませんが
ラファール=ダオラ×2 笛さんの3人でも3分クッキングができましたよヽ(*´∀`*)ノ
これは本格的にシスネ=ダオラが作りたい・・・
でもその前に弓装備の見直しが先かな(´-ω-`;)

それにしても神龍苔1時間で1個って ゴラァ!!ヾ(`Д´*)ノ


シスネ=ダオラまであと
古龍種の剛翼×1
古龍種の靭尾×5

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック



seo 対策 相互リンク ブログパーツ
