ホーム > スポンサー広告 > MHF 100クシャ連戦!ホーム > MHF狩人日記 > MHF 100クシャ連戦!



MHF 100クシャ連戦!

金曜の夜から伝説の爺ちゃんがいらっしゃてるんで
鋼龍双を製作するために必死でクシャ連戦です
(。´-д-)疲れた。。

しかし今回を逃すととうぶん作れないし・・・
とりあえず頑張りますかΣ(´Д`;) 

ヤマツにも行きたいんだよね~
アミノも掘りたいし・・・
キリンSPも作りたいし(´∀`)ワクワク

必死にクシャを狩る     ←今ココ
  ↓
鋼龍双
鋼龍討伐の証 10 古龍種の厚鱗 4
古龍種の靭尾 5 鋼龍の宝玉 1
  ↓
ラファールダオラ
鋼龍討伐の証20 古龍種の剛角5 古龍種の堅殻8

最初見たとき"鋼龍討伐の証30”って30回は倒せってこと!?
と考えていた時期もありました・・・


この後1回討伐したので20回でこの結果(ノД`)・゜・
ちなみに剛角なんぞ1個ですよ(´・ω・`)

とてもあと10回じゃ出ませんねw

他の特殊古龍武器もまとめてあったので
3.5アップデートメモ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック



seo 対策 相互リンク ブログパーツ
