ホーム > スポンサー広告 > 【PS3】『ModNation(モッドネーション) 無限のカート王国』クリエイトを楽しんでみましたぞ!ホーム > PS3関係 > 【PS3】『ModNation(モッドネーション) 無限のカート王国』クリエイトを楽しんでみましたぞ!

スポンサーサイト


【PS3】『ModNation(モッドネーション) 無限のカート王国』クリエイトを楽しんでみましたぞ!



2010年7月29日に発売された『ModNation 無限のカート王国』を遊んでみました。



遊んでみたんですが、最初のテンションは
「どうせマリオカートみたいなもんでしょ」と面白さには半信半疑だったオイラ
いざ遊んでみると確かにマリオカートみたいなんですが、
マリオカート以上に面白い!
と言うのもクリエイト!コレが楽しすぎる!!
髪型やパーツの種類には若干物足りなさを感じるものの
スッテッカーはアイデア次第で無限の可能性を持っているんです!まさに無限のカート王国!!
クリエイト出来るのは「キャラ」「カート」「コース」の三つ
どれもハマると抜け出さない奥の深さッス、完璧主義者の方にはオススメできないと言っていいでしょう、本当にキリがないw

そうそう
先に言っておきますが、アイテムはストーリーモードをクリアすると増える仕様なんですが(中にはガチャガチャ専用のアイテムもあります)その内容がキツイ・・・
ただストーリーを進めるだけなら3位以内に入ればいいんですが、アイテムのアンロックとなると難易度が急上昇wなんどコントローラーを投げそうになったか・・・
でもそのぶん達成感は凄いんですけどね!

それでは
オイラは手始めにキャラをいくつか作製したので公開したいと思いますよ

まずはこのブログでもお馴染み?のキャラ
名前はありませんが「ショボーン顔のネコ」です。

これはほぼアイテムを組み合わせただけなので簡単に作ることができました。



次はなかば強引に作った感がにじみ出ている「アイルー」です。

いかがですか?キモイでしょw



次は公式でも活躍中のムック氏による「ガチャムック」

これを着て一緒にガチャピンの評判を落とすですぞ!

ちなみに素早く脱ぎ捨てれるように背中にジップをあしらってあります。




次は完全に一発ネタで作ってみた「コロ助」です。

目と口が動くなかなか優秀なヤツです。
オンラインレースで注目されること間違いなし!



次は苦労したけどあんまり似ていないんですが、けいおん!から参戦「唯」です。


なんで泣き顔ばかりなのかって?
普通の顔も作ったんだけどあまりに似ていないのでお蔵入りです・・・



次は個人的に気に入っているThe World of GOLDEN EGGSから「マリー」

日産ノートのCMでお馴染みですが元キャラを知らない人もいると思うので
・ノートCM ローズ&マリー篇



最後は共有からダウンロードしたキャラをリメイクしたモノです
低燃費少女ハイジから「ペーター」

になみに元々の「peter ver.1.0」はこちら

リメイクと言っても顔はほとんど作り直しました。

あとターキーレンジャーもいました!「turkey」


あとハイジも見かけましたがダウンロードできませんでした。。。
スイマセン、このシリーズが好きなもんで・・・
ここで紹介したキャラはリメイク可能で公開していますので
良かったらダウンロードしてみてください。

テキスト検索で「moco_009」で見れます!

本日アップデートパッチも配信されロードも改善?されたのでこれを機会にみなさんも遊んでみてはいかがでしょうか?
*オンライン環境推奨


ModNation 無限のカート王国
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2010-07-29)
おすすめ度の平均: 4.0
5 これ一本で満足です!
5 コースが作れるってすばらしい
5 懐かしくて新しい
4 マリオカート以上!


スポンサーサイト
テーマ:■PLAYSTATION®3 - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック



seo 対策 相互リンク ブログパーツ
