ホーム > スポンサー広告 > 【ニュース】2010年7月18日のゲーム関連ニュースのまとめですホーム > ニュース > 【ニュース】2010年7月18日のゲーム関連ニュースのまとめです



【ニュース】2010年7月18日のゲーム関連ニュースのまとめです


Wii『GoldenEye 007』
・Remember One Thing Trailer
    



「Steins;Gate」の開発元5pb.の志倉氏らが考えるコンテンツ戦略
志倉氏
 僕自身が直接関わるプロジェクトという意味では,想定科学シリーズの第三弾と,コナミの小島監督とのプロジェクト,この二つがまず全力投球すべき案件になると考えています。
4Gamer
 Twitterでも発言されていた「小島監督とのプロジェクト」ってどういったものになるんですか?
志倉氏
 いや,一緒にアドベンチャーゲーム作りましょうって話なんですけどね。

4Gamer
 え,小島監督がアドベンチャーゲームを作るんですか?

「血の契り」プロジェクト発足の流れ
小島さん、小島プロの今泉プロデューサー、SUDA51さんと会食の予定が、
企画会議になっているなう!新作ADVの企画フラグたったかも?!
http://twitter.com/chiyomaru5pb/status/14292672556

ムネタツさん、スクープ記事の準備、特集でお願いします m(_ _)m
http://twitter.com/chiyomaru5pb/status/14294338096

『血の契り』と言うタイトルではないですが、このプロジェクトの動きは早いかも♪( ´θ`)ノ
http://twitter.com/chiyomaru5pb/status/14295047473

須田さん、小島さんとスターズで企画会議の続きを終え、離脱。先程ダイバージェンスが大きく変動した。
http://twitter.com/chiyomaru5pb/status/14300677716



MAG・ネット ~マンガ・アニメ・ゲームのゲンバ~
・第15回「アイドルマスター」

ゲームの世界にとどまらず、歌やマンガ、ネットの領域でも人気を誇る「アイドルマスター」。制作の現場とファンの活動を通して、その独特の魅力の源泉を探ります!

出演者:荒木ビビ(モデル、タレント)、上田夢人(イラストレーター)
     今井洸一(編集者、フリーライター)

放送日時: 2010年 7月18日(日)23:50~(BS2)
               7月23日(金)24:20~(BShi)
               7月28日(水)17:00~(BShi)

8月4日放送の「グータンヌーボ」に平野綾さんが出演!


AC『初音ミク Project DIVA Arcade』
初音ミク Project DIVA Arcade Rev.1 7月27日稼動開始予定



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック



seo 対策 相互リンク ブログパーツ
