ホーム > スポンサー広告 > MHP2G みんなのマイセット 剣士装備ホーム > みんなのマイセット > MHP2G みんなのマイセット 剣士装備



MHP2G みんなのマイセット 剣士装備

モンハン初心者さんのマイセット

斬れ味レベル+1 見切り+2 高級耳栓

胴体をアカムにしても発動します。でも、
龍体制が落ちます。
結構いい装備です。最初は見た目重視でしたけど、
スキルが思ったより良かったので愛用装備ですww

フルフルZヘルム 〇〇
コンガZメイル 〇〇
リオソウルZアーム 〇〇〇
フルフルZフォールド 〇〇〇
リオソウルZグリーヴ 〇〇

(スロット12個 )

使用した珠 名人珠×2 名匠珠×2 匠珠×2

スキル
斬れ味レベル+1 見切り+2 高級耳栓

防御力
初期・護符爪なし439
フル強化?   555(護符・爪込み595)

火耐12 水耐-7 雷耐13 氷耐-3 龍耐-8

みため画像


モンハン初心者さんSpecial Thanks!

*おっさんさんのマイセットはどうしてもスキルを構成できないので
先にモンハン初心者さんのマイセットをご紹介しています。

剣士装備 みんなのマイセット
モンスターハンターポータブル2ndG MHP2G大剣片手剣ハンマー双剣

モンハン初心者さんありがとうございます!
このスキル構成はいいですよね~
男性用の装備はカッコイイのでうらやましいッス;;
ちなみに
頭をミヅハ真【烏帽子】に変えてもおkです
↓↓↓
MHP2G おすすめ剣士用装備(女性装備)

後ろ姿


テーマ:MHP2G - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック



seo 対策 相互リンク ブログパーツ
