ホーム > スポンサー広告 > MHP2G みんなのマイセット 剣士装備ホーム > みんなのマイセット > MHP2G みんなのマイセット 剣士装備



MHP2G みんなのマイセット 剣士装備

efecterさんのマイセット

砲術師 ガード強化 ガード性能+1 +α

砲撃特化装備です。
武器でのイチオシは大砲モロコシですが、次点のものでジェネシスやビッグスラッガーでも使えるかな?
女性ならば赤系列で統一されているので遠目では見た目もなかなか。
ソロ時は増弾で火力強化、PT時は剣聖で味方を吹き飛ばさないよう上砲撃を撃つための切り上げを弾かれないように、などピアスで調整できます。
殆どグラビ専用のような装備ですが、火力はネタと言い切れない位はあります。いつもと一味違う戦い方もなかなか面白いですよ?

ピアス類など
ザザミXメイル 〇〇
凛・覇【篭手】 〇〇
凛・覇【腰当て】〇〇
クロムメタルブーツ

武器スロ3個使用

(スロット9個 )

使用した珠 大砲珠×5  鉄壁珠×2

スキル
砲術師 ガード強化 ガード性能+1 +α

防御力(頭装備なし)
初期・護符爪なし279
フル強化?   433(護符・爪込み473)

火耐-5 水耐5 雷耐-4 氷耐4 龍耐-7

みため画像


efecterさんSpecial Thanks!

剣士装備 みんなのマイセット
モンスターハンターポータブル2ndG MHP2G大剣片手剣ランスガンランス

efecterさんありがとうございます!
オイラのやり方が悪いのか、どうしても砲術師どまりになってしまいます;;
(砲術14で砲術王に1たりず)
申し訳ないです(TwT。)

後ろ姿



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック



seo 対策 相互リンク ブログパーツ
