ホーム > スポンサー広告 > 『Steins;Gate(シュタインズ・ゲート)』がPCに移植決定か!?ホーム > その他ゲーム関連のニュース > 『Steins;Gate(シュタインズ・ゲート)』がPCに移植決定か!?



『Steins;Gate(シュタインズ・ゲート)』がPCに移植決定か!?



Xbox360で発売されていまだに大人気の『Steins;Gate(シュタインズ・ゲート)』ですが
PCに移植されるんではないかという情報があるようです。





http://favotter.net/status.php?id=12437605601


今月のテック見てた。シュタゲの移植先がPCとは。一瞬エロを期待した俺の気持ちを返せw まあ、ニトロプラスさんのメインファン層がPCユーザーだろうから、360持って無くてやれなかった人向けにはいい移植先なのかもしれんね。



林直孝(5pb.)




「Steins;Gate」のPC移植が発表されました。
昨年10月にXbox360にて発売して以来、プレーしていただいたみなさんから多くのご好評をいただきまして、開発スタッフとしましたは、ホッと胸をなでおろすどころか、あまりの反響の大きさにむしろビックリしてアタフタしてしまったのも、いい思い出です。
そんな「Steins;Gate」は、ニトロプラスさんとのコラボレーション企画第2弾です(第1弾はPCでも発売された「CHAOS;HEAD 」です)。
それもあって、以前から「PC版も出して欲しい」という意見を多くいただいておりました。
そこで今回、より多くの方にプレーしてもらいたいという考えから、
移植する流れになったわけです(でもすごく申し訳ないのですが、18禁ではありません)。



まだ発売されていないテックジャイアン6月号に載っているとこと





http://twitter.com/chiyomaru5pb/status/9163203126


もしシュタインズゲートを何らかの機種へ移植をするとしても、その時に新キャラや新シナリオ、新しい世界線の追加など、派手なメジャーアップデートをするってのはちょっと考えもんだ。MSさん及び360ユーザーによって築かれたこの最初の世界線の事を忘れない。忘れてはならない。って事だよ。





http://twitter.com/chiyomaru5pb/status/9163315914


あ、もちろん移植するなら何らかのバージョンアップは必要だと思ってる。開発当時、時間制約の中にあって、細かい部分で満足出来てない部分もあるからさ。そんな感じかな。みんなへの解答になっていると良いんだけど。



もちろん移植するなら
何らかのバージョンアップは必要だと思ってる



もし本当だったら楽しみですね(`・ω・´)b


MSさん及び360ユーザーによって築かれたこの最初の世界線の事を忘れない。(キリ



テーマ:ゲームニュース - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック



seo 対策 相互リンク ブログパーツ
