ホーム > スポンサー広告 > ヤマダ電機LABI新宿東口館 IN 『ドリームクラブ』 ドリクラ時報動画ホーム > Xbox360関係 > ヤマダ電機LABI新宿東口館 IN 『ドリームクラブ』 ドリクラ時報動画



ヤマダ電機LABI新宿東口館 IN 『ドリームクラブ』 ドリクラ時報動画



新宿東口にあるヤマダ電機LABI新宿東口館の壁面に設置されている街頭ビジョン“ユニカビジョン”で、Xbox 360用ソフト『ドリームクラブ』に登場するキャラクターが時報を打っているんですがその様子の動画がUPされています。



時報は、明日4月16日~5月9日の以下の時間で1日に26回行われています。
映像のバリエーションは複数用意されているようなのでピュアな紳士のみなさんは
お近くにお寄りの際は見てみてはいかがでしょうか?



08:00  17:00
08:30  17:30
09:00  18:00
09:30  18:30
10:00  19:00
10:30  19:30
11:00  20:00
11:30  20:30
12:00  21:00
12:30  21:30
13:00  22:00
13:30  23:00
14:00  00:00




405 名前:名無しくん、、、好きです。。。 投稿日:2010/04/18(日) 02:20:04
youtubeのアップがすげえ遅くてこの時間になってしもた。
まりりん動画追加アップしたよー

4/17 12:00 魔離




4/17 12:30 アイリ




4/17 13:00 亜麻音


このまりりん動画も一応バイノーラル録音です。
ここではあんまり効果なかったけどヒマな人はイヤホンでどうぞ。
これも1080pで上げてるのでまだ高解像度版が見れなかったら再度みてくださいな



テーマ:ゲーム雑記 - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック



seo 対策 相互リンク ブログパーツ
