ホーム > スポンサー広告 > 【PS3】『トトリのアトリエ ~アーランドの錬金術士 2~』イメージトレーラーが公開&『超次元ゲイム ネプテューヌ』カウントダウンが終了・・・ホーム > PS3関係 > 【PS3】『トトリのアトリエ ~アーランドの錬金術士 2~』イメージトレーラーが公開&『超次元ゲイム ネプテューヌ』カウントダウンが終了・・・



【PS3】『トトリのアトリエ ~アーランドの錬金術士 2~』イメージトレーラーが公開&『超次元ゲイム ネプテューヌ』カウントダウンが終了・・・



どういうことだってばよ!



『トトリのアトリエ ~アーランドの錬金術士 2~』の公式サイトが更新




システム・キャラクター情報が公開

ツェツィ(Ceci)


本名:ツェツィーリア・ヘルモルト
英字:Cecilia Helmold
年齢:18歳
性別:♀
身長:156cm
血液型:A型
CV:今井麻美

主人公トトリの姉。
マジメでしっかり者で、いなくなった母親の代わりに家事全般をこなしている。
妹のことは大好きなのだが、そのため心配性でちょっと説教臭い。
説教した後、妹がしょんぼりした顔を見て、自分もしょんぼり。
姉妹でケンカする時は子供口調になったり、数日間に渡って拗ねたりと、意外に子供っぽいところもある。


ステルク(Sterk)


本名:ステルケンブルク・クラナッハ
英字:Sterkenburg Cranach
年齢:33歳
性別:♂
身長:185cm
血液型:A型
CV:小杉十郎太

相変わらず生真面目で苦労性。
前作からの五年で色々あったので、顔つきが更に不機嫌で怖くなっているが、中身はまったく変わっていない。(ちょっと愚痴が多くなった程度)
アーランドが共和国になったため、今は正式な騎士ではなくなっている。
無責任に国をほったらかしてどこかに消えた前国王を探して、各地を旅して周っている。
その先々で新米冒険者の救出やら尻拭いやらをついついしているので、なんだかんだで冒険者の現場監督のような認識をされている。


グイード(Guide)


主人公の父親。のんびりだらしない性格で,娘二人に頭があがらない。極端に存在感が薄く、家の中に一日中居ても、二人の娘にまったく気づかれないこともしばしば。特に仕事もせず、家の中でだらだらしたり、気ままに釣りをしたりな毎日を送っている。


ちむ(Chim)


ちっちゃいほむちゃん、通称ちむちゃん(命名ロロナ)。ロロナが主人公のために作ったホムンクルス。仕事の手伝いは十分にできるが、オリジナルのホムと違い会話はできないが、表情は豊か。ただ、こちらの言うことをきちんと理解しているかはあやしい。燃料は全てパイ。パイがなくなるとやる気を失う。


イメージトレーラー


http://atelier-ps3.jp/totori/



短っ!!



『超次元ゲイム ネプテューヌ』のカウントダウンが終了!






http://www.compileheart.com/neptune/



こっちも短っ!!
しかも紹介のみ(´・ω・`)





テーマ:■PLAYSTATION®3 - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック



seo 対策 相互リンク ブログパーツ
