ホーム > スポンサー広告 > 【PSP】『ぼくのなつやすみポータブル2 ナゾナゾ姉妹と沈没船の秘密!』の情報公開ホーム > PSP/PS2関係 > 【PSP】『ぼくのなつやすみポータブル2 ナゾナゾ姉妹と沈没船の秘密!』の情報公開



【PSP】『ぼくのなつやすみポータブル2 ナゾナゾ姉妹と沈没船の秘密!』の情報公開



2002年の夏に発売され、BEST版も含めた累計出荷枚数、約70万枚を記録したヒット作「ぼくのなつやすみ2 海の冒険篇」がPSPで完全リニューアル!! 新キャラ・新シナリオなどなど、夏休みにできることまたまた大増量!

6月24日発売予定




新しい暑い夏がやってきた!


■ゲーム概要 
2002年の夏に発売され、BEST版も含めた累計出荷枚数、約70万枚を記録したヒット作「ぼくのなつやすみ2 海の冒険篇」がPSPで完全リニューアル!! 新キャラ・新シナリオなどなど、夏休みにできることまたまた大増量!

■リニューアルで夏休みの要素が大進化&大幅アップ!
●新しい海が登場。深海に眠る巨大沈没船の謎を解け!
●不思議な姉妹が新登場。ナゾナゾ姉妹の7つの宿題にチャレンジ!
●「どこでも絵日記」システムをついに搭載!バリエーション約300枚。文章は約900パターン。じゃんじゃん書いて夏休みを記録せよ!
●昆虫採集は大増量の200種類(元の2倍)。次回持ち越しもOKなのでコンプリートにチャレンジしてみよう!
●虫相撲をやりまくれ! 2周目には無敵の強さまで育てられるかも。
●ボクの行動を小説家の月夜野すみれ先生が小説にしてくれるぞ!
●シリーズ初、どこでもセーブ機能をついに搭載。

[プレイ人数: 1人] 【CERO年齢別レーティング: 審査予定】


http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=UCJS-10111




テーマ:PSP - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック



seo 対策 相互リンク ブログパーツ
