ホーム > スポンサー広告 > 【PS3】『WHITE ALBUM -綴られる冬の想い出』 やっぱり6月24日に延期のお知らせ。ホーム > PS3関係 > 【PS3】『WHITE ALBUM -綴られる冬の想い出』 やっぱり6月24日に延期のお知らせ。



【PS3】『WHITE ALBUM -綴られる冬の想い出』 やっぱり6月24日に延期のお知らせ。



5月27日に発売予定でしたが、延期するようです。



発売延期のお知らせとお詫び



http://aquaplus.jp/wa/special.html


2010年5月27日(木)に発売を予定しておりました、『WHITE ALBUM-綴られる冬の想い出-』ですが、
制作上の事情により発売日を2010年6月24日(木)に延期させていただくことになりました。
発売を心待ちにされていた皆様並びに各関係者様に深くお詫び申し上げます。

変更前発売日:2010年5月27日(木)
変更後発売日:2010年6月24日(木)




本当に発表から2年たってしもうた/(^o^)\
とりあえずPVでも見て気長に待ちましょう。。。







ホワイトアルバム -綴られる冬の思い出-
(初回限定版: イラストレーションブック & オリジナルサウンドトラック同梱) 特典 スティックポスターセット付き

ホワイトアルバム -綴られる冬の思い出-(初回限定版: イラストレーションブック & オリジナルサウンドトラック同梱) 特典 スティックポスターセット付き


テーマ:■PLAYSTATION®3 - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック



seo 対策 相互リンク ブログパーツ
