ホーム > スポンサー広告 > 【ミヤネ屋】タイガーウッズの不倫相手のHPがなぜかDSのROMサイトな件ホーム > その他ゲーム関連のニュース > 【ミヤネ屋】タイガーウッズの不倫相手のHPがなぜかDSのROMサイトな件



【ミヤネ屋】タイガーウッズの不倫相手のHPがなぜかDSのROMサイトな件



本日3月31日に放送された内容になぜかこんな画像が・・・











タイガーウッズの不倫相手がHPでタイガーとのメールを公開したとのところで
なぜかDSROMNEWSのページがバックで紹介・・・

DSROMNEWS」とは
NDSのROMダウンロード専門のダウンロードサイトです。

いったいなぜこの画像が使われたのかは不明ですが、イメージ画像にしてはまったく関係ないサイトだし、一般的にすぐにたどり着くようなサイトではないのですねよ?

ちなみに現在の「DSROMNEWS」の画像とは違うようなので以前何かに使ったモノの使いまわしだとは思いますが、放送中にこの画像について説明はありませんでした。

メールの内容は赤裸々な内容ということ、
画像のサイトのROMもキケンな内容なのは確かですね。



テーマ:ゲームニュース - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック



seo 対策 相互リンク ブログパーツ
