ホーム > スポンサー広告 > 【Wii】『トウィンクル クイーン』メーカーの垣根を越えた美少女格闘ゲームが発売予定ホーム > Wii関係 > 【Wii】『トウィンクル クイーン』メーカーの垣根を越えた美少女格闘ゲームが発売予定

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【Wii】『トウィンクル クイーン』メーカーの垣根を越えた美少女格闘ゲームが発売予定



詳細は不明ですがPC向け美少女ゲームソフトメーカーがコラボする対戦格闘ゲーム
『トウィンクル クイーン』が、6月24日に発売されるようです。






http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=RVL-P-S3RJ



メーカーの垣根を越えた美少女格闘ゲームがここに実現。

■ゲーム概要
美少女キャラクターのみによる、2人1組のチーム格闘ゲーム。戦闘中ピンチに陥ればパートナーと交代し、控えのキャラクターは体力が回復。相手を2人とも倒す事ができれば勝利となる。最大で4人同時プレイが可能。

■4メーカー参加のPCキャラ格闘
登場するのはユーザーに人気のPCの美少女ゲームキャラクター達。それぞれのタイトルの「ファン」は必見の夢の作品となる。

■出典タイトルの魅力を引き出す
ストーリー的には各キャラクターが原作では叶わなかった夢を叶える為の戦いであり、ファンとしてはその顛末が気にかかること請け合い。それらは原作と同じ有名声優達のボイスによって進行。各ステージのBGMも原作曲のアレンジを使用し、元キャラクターのファンの心を刺激する。

■システムの特徴を生かして楽しもう
最大で4人同時プレイが可能で、大人数のパーティーゲームとしても楽しめる。チームを組んで戦うも良し、多対1を楽しむも良し、生き残りをかけたバトルロイヤルなど多彩な楽しみ方が広がる。また、Wiiコントローラーの振り入力、ネットワークランキングなどWiiならではの機能にも対応。

[プレイ人数: 1~4人] 【CERO年齢別レーティング: 審査予定】



人気のPCの美少女ゲームキャラクター
いったいどのメーカーの誰なんでしょうか・・・気になりますね




スポンサーサイト
テーマ:ゲームニュース - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック



seo 対策 相互リンク ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。